ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

セルフイメージを変えるのではありません。セルフイメージが変わっていくのです。

ルシアです。

今日はクリスマスイブですね。

こんな日に、あえて今日はセミナーです(*^_^*)

気が向いたら、ぜひぶらっと遊びに来てください。

今日はセルフイメージの話を、

昨日とは少し違う角度から書いてみます。

初めての方はこちらをどうぞ。

【ワクワクで行こう♪】では、快を集めることを、

すべてのスタートにしています。

もちろん、今のあなたがすでに自覚している

【あなたの好み】がたくさんあるでしょう。

でも、それだけじゃなく、

これから先の、

まだ体験したことの無い、

未来の快を、明日から集めて行く事が、

あなたのセルフイメージにとても大きな影響を与えるのです。

もちろん、快を集めるのは、

そのことだけが目的ではありません。

快を集める効果効能は非常に多岐にわたり、

これからお伝えする内容も、

そのごく一部なのです。

f:id:wkwkdeikou:20161223025302j:plain

なたにとって、どんなものがあなたを快適にしているのか。

どんなものに、あなたは幸せを感じているのか。

それを集めていくことによって、

あなたのセルフイメージは、

「快に敏感な人」

「最近、ちいさな快を見逃さなくなっている人」

「次にどんなものが自分を幸せにしてくれるのかを楽しみにしている人」

「最近は【快】がたくさんある人」

「たくさん嬉しいことがある人」

「たくさん喜んでいる人」

というセルフイメージに、少しずつ変わっていくのです。

セルフイメージを変えるのではありません。

セルフイメージが変わっていくのです。

 

なたの日ごろの無意識の行動が、

今日もあなたのセルフイメージを形作っていきます。

ちいさな快を見逃さなくなると、

あなたのセルフイメージは、

「自分の幸せを丁寧に感じている人」

へと変わっていきます。

わたしたちは環境からの影響も多大ですが、

なによりも「自分で自分のことをどう扱っているのか」

という、自分自身からの影響がもっとも大きいのです。

 

ごろの行動や判断が、あなたの

「そんなことをしている人」という、

セルフイメージに直結しているのです。

セルフイメージを変える、一番簡単な方法は、

あなた自身の扱い方を変えること、です。 

あなたは日ごろ、自分をどう扱っているのか。

自分の幸せを大切に扱っているのか、

自分を丁寧に扱っているのか。

「大切にしなきゃ」でも

「大切にしよう」でもなく、

ただ、扱い方をあえて意図的に変えてみる。

あなたが自分をどう扱っているのか、という

あなたの日ごろの一挙手一投足のすべてが、

あなたのセルフイメージを作っているのならば、

明日からのあなたの一挙手一投足が、

未来のあなたのセルフイメージを作っていくのです。 

 

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※現在新規募集は締め切っています。再開までしばらくお待ちください。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇