ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今年のクリスマスイブは1Dayセミナーへお越しください。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

◇12月24日 今年はなんとクリスマスイブ!◇

う今週末になりましたが、

今年は、たまたま12月24日が土曜日なので、

ふつう、そんな日付けにセミナーなんてやらないのですが、

「いや。。かえって面白いんじゃないか。。」

という好奇心と興味本位だけで、

クリスマスイブに1Day、あえて開催してみました。

クリスマスパーティーではありません。

通常の1Dayセミナーです。

これまでも特に告知することもなく、

ブログ末尾にひっそりとリンクを張っていただけです。

f:id:wkwkdeikou:20161222053746j:plain

うは言っても、今週末はみなさんお忙しいことだと思います。

もちろん、そんなことは、分かっています。

前もって告知されたとしても、

そんな日付ですから、

事前に最初からヒマだと分かっている人なんて、

そんなにはいないと思っています。

でも。

たまたま。

そう。

たまたま今年に限ってヒマになった方。

もちろん、「いや、別に予定なんかないよ」という方も。

きっと「わざわざこの日に来てよかった!」

と思っていただけるような、

特別な内容になると思います。

あなたのお越しを心よりお待ちしています。

僕はあなたとクリスマスイブを過ごしたいのです。

 

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※現在新規募集は締め切っています。再開までしばらくお待ちください。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇