ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

壊すために作る。。


イメージに感情が伴えば、

潜在意識はそのイメージを受け取ってしまいます。

これは例外の無い大原則です。

そして潜在意識は現実とイメージの区別が付かないのです。

これもまた大原則です。


この大原則がある限り、

嫌なことを思い出したり、

消したいトラウマに思いを馳せたりすると、

そのたびに潜在意識にそのイメージを伝えることになり、

潜在意識にとっての体験回数が増えていき、

ますますその思いを大きく育てることになるのです。


f:id:wkwkdeikou:20161229233925j:plain


気になってしまうからこそ、

解決したいと望むのは無理も無いことだと思います。

でも解決するためにそこに直接手を出してしまうその方法そのものが、

じつは解決から本人を遠ざけてしまうのです。


一時は楽になった気がするけれど、

いつまで経ってももやもやする。


そいうことになってしまうと思います。



ほかの事に気を取られているうちに、

いつの間にか気にならなくなってしまった経験ってありませんか?

「ささいなことならそれで何とかなるかもしれないけれど、

大きな問題ではウマくいかない。」

そう思いますか?

しくみは同じなのです。

ただ掛かる時間が多少違うだけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットをするためには脂肪が必要です。

消し去るためにはトラウマが必要です。

心を開くためには【閉じた扉】が必要です。

壊すためにはブロックや壁が必要なのです。



わざわざそれを作ってから壊そうとしていませんか・・

あなたの潜在意識はそんなにがんじがらめで汚れているのですか?





ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。




今月のカウンセリング枠が、
少しだけありますのでご案内いたします。
詳細はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157



<今後のセミナーのお知らせ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/25(土)
<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~あなたの身体はイメージで出来ている~

僕たちはイメージしただけで唾液が出たり、

手に汗をかいたり、

心拍数が上がったりすることを知っています。

【緊張する→脳から指令が出る→冷や汗をかく】

このプロセスに心と身体の明確な区別は付けられないのです。



最近の研究では、

イメージでDNAも書き換わることが分かってきました。

笑いによる免疫力アップもかなり有名になってきましたし、

ストレスにより赤血球が瞬時にイガイガした型になることも分かっています。

わたしたちは現実に対して、ではなく

イメージに対して感情をもってしまいます。

(この辺のお話しはセミナーで詳しくお伝えします。)



感情が動いたときに

あなたの身体に変化が起き、

その感情がイメージに対して起きたものだとすれば、

あなたの身体は

あなたのイメージが創り出していると言っても過言ではありません。



つまりあなたのイメージと感情が

血圧や免疫力やホルモンバランスに

とても深く関わっているのです。


あなたにお会いできることを心から楽しみにしています。


【日時】10月25日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【場所】 アットビジネスセンター池袋別館 803号室
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/
【JR:地下鉄】
池袋駅(東口)より徒歩30秒
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html
【受講料】初参加8,000円 再参加5,000円 デラックス生3,000円
【定員】20名
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html


◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter