ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ミラクルボディーメイキング(MBM)

急遽ですが今度の日曜日から久しぶりにMBMを行います。
http://ameblo.jp/a-media554/


もちろん一過性のものではなく一生モノのコンテンツです。


出来るか出来ないか、というような内容ではありません。


なぜ今まで上手くいかなかったのか。

なぜ簡単に上手くいってしまうのか。


明確な根拠があります。



ないたい時になりたいラインのあなたへ。

続けてもいいし、休んでもOKです。


テキストもお渡ししますので、いつでも見返すことができ、いつでもまた始められます。


今までは【ダイエット】という概念がダイエットを難しくして来たのです。


ボディーメイクの概念が変わります。


以下告知文です

お申し込みは僕へのメッセージでも結構です。


--------------------------------------------------------------


事務局ayakaです♪

初夏にむけて
いっきに気温があがっていくのでしょうか?

特に意識しなくても
なんとなく、うきうきした気持ちになってしまう
そんな季節に、MBM!!(ミラクルボディメイキング)

私も 過去に受講し、主催もしたので
MBMを2回ほど経験しております。

その中でも、本当に、びっくりしたのは
ワクワク自体、初めて受講された方が
Garcia先生のお話を
3時間、ただ聞いていただけで
エスト マイナス8センチ!!
という、奇跡を起こしましたΣ( ̄ロ ̄ll)!!

もともと、細い方だったので
これには、本当にびっくりいたしました。
(もちろん、姿勢などの関係もあるかとは思うのですが
 それにしても、8センチってすごいです。。。)


と、「え~!!」
MBMってウエストはかるの???
やだ~!って
思った方。。。

ご希望の方だけですので
どうぞ、ご安心を!

ただ、受講前と受講後では、あきらかに結果が違うので
計測そのものが「YES!!」になったりしますよ♪

当然なのですが
MBMは、だれかと比較するものではありません。

どんな自分だったら
今よりも、もっと自分のことを好きになるのだろう?
どんな自分に、憧れるのだろう?
どんな自分でありたいのだろう?

常に、軸となるのは 「自分」 です。

3時間お話しを聞いただけで8センチマイナス!という
そんなこともありますし
いつのまにか
10キロ以上の減量していた。という方もいらっしゃいます。
バストがみるみるうちに魅力的になる方。
はたまた、頭痛薬が手放せなかったのに
MBM後、もう2年飲んでいないというエピソードも。

でも、共通して言えることは
DX同様、本当にみなさんの表情が明るくなり
キラキラと輝いていかれます。

はじめは、みなさん
バストアップとか、もっと細くなりたいとか
姿勢をよくしたいとか、ダイエットが続くようになりたい。とか
そういった目的でいらっしゃいます。

でも、気付くと
それは、自分を今よりももっと
大切に扱えるようになるための
きっかけにすぎなかったのだろうなぁ。と
主催側に立ち、変化していく皆さんをみた時に
つくづく実感いたしました。

そういう意味では、デラックスの
実践編が、まさに、MBMではないかな?と思っています。

前回のお知らせにもありましたように

デラックスコースでは
「潜在意識の原則の話」をメインテーマとしていますが
内容を実生活に落とし込む時には
潜在意識の法則に基づいた
その時々でのコツがあったりします。

潜在意識の働きをベースにするのは同じでも
それぞれのテーマごとに
考え方のポイントや、やり方があるのです。

理想の体重、理想のサイズ
なりたい自分を紙に書いても
憧れのモデルの写真をノートに貼ってみても
理想の体型にならなかったのはなぜだったのか?

ダイエットが苦しくて、お水を飲んでも
太ってしまったのは、何故だったのか?
やる気にならないとダイエットできないのは何故だったのか?
リバウンドしてしまうのは、なぜなのか?
食事療法をしたいのに、ついつい明日からになるのはなぜなのか?

本当に、目からウロコのMBMです。

このメソッドは
一度コツをつかむと
様々な場面にも応用可能です。

美しいボディはもちろん、健康な体から心まで。
【こんな私だったら、ステキだな~】と
心の底から思える
あなたにしか辿り着くことができない
理想の自分になってみませんか?

MBMは
限りなくオーダーメイドに近い内容です。

また、非常にデリケートな部分を扱いますので
限定5名様の募集となります。

個別対応もあり
期間中のメール相談は何回でも無料です。

「魔法の扉をあけるカギ」 
スイートルームでお渡しいたします♪


************************************************************

【ワクワクで行こう♪ミラクルボディメイキング講座/女子限定】

全3回+お茶会
☆★5名限定★☆ → 残席 2

◇ 日程
4月14日(日)、28日(日)、5月12日(日)
お茶会 : 5月26日(日)

◇ 時間
12:00開場 12:30~14:30(軽食付き)

◇ 場所
ウェスティンホテル エグゼクティブスイートルーム 2114号室

◇ 受講料
78,000円
※MBM専用テキスト、バインダー、軽食、お茶会込み。


◇ お申し込みは下記メールアドレスまでご連絡ください。
ワクワクで行こう♪事務局
MBM担当:植木 友美(ユミ)
mail:steamboat_willie@ilove-mickey.jp


※講座の内容についてもご不明な点などがあればお気軽にお問い合わせください。

************************************************************


≪あとがき≫

今回のMBM。

休日の昼下がり
ちょっと素敵な場所でお茶をしながら
気付いたときには
キラキラ度が増している!っていう。。。シチュエーション。

かなり魅力的です♪

さて、ご紹介したマイナス8センチの奇跡の女性は
不妊症でもあったのですが
その後、無事に元気な男の子を
この世に誕生させました♪

そして、実は、痛み止めの類を全く飲まなくなったのは
何を隠そう、この私です。。。
頭痛や生理痛にならないわけではありません。
でも、痛くなっても
いつのまにか「スッキリ」してしまうコツをつかんだのです♪

以前は、お守りのように、痛み止めを持ち歩いていました。
週に1回以上痛み止めを飲んでいましたから
2年以上飲んでいないなんて、もう、奇跡のようです。。。

それから。。。。
まだまだあるのですが。。。(^m^*)
気になる方は、個別メールください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワクワクで行こう♪
事務局ayaka



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter