ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

幸せを感じるチカラ

ワクワクでは、そもそもなぜ【快】を集めるのでしょうか?

小さな快を集めたからといって

 


それで人生がすべてうまくいくというわけではありません

 

 

大切なことは【快】を集めていくことで、

 

あなたの思い込みが、あなたが気付かない間に変化していくということです

 


きっとうまくいくに違いない、と思い込んでいる人と


きっと失敗するに違いない、と思い込んでいる人の


違いはどこから来るのでしょうか?

 

 

また、すべてに感謝しよう!と言われても心からそう思えないのは


別にあなたが悪いわけではありません

 

嬉しくてたまらなければ、言われなくても【感謝したく】なって


思わず『ありがとう!』と言っているはずです



ポジティブに考えることが良いことだとは分かっていても


なかなかそれが出来ないのは、人間として当然のことです



無意識にポジティブに考えている時は、


『ポジティブに考えなきゃ』とは思っていないはずです

 

『ポジティブに考えなきゃ』と思っているということは、

 

その時はポジティブになっていないということです。



潜在意識はシンプルに捉えれば捉えるほど、


よりパワフルに私たちの願望や夢を後押ししてくれます。

 

シンプルであるがために、頭で考えて複雑に理解しようとした時、

 

本を読んで潜在意識についてついつい分かったつもり、知っているつもりになった時、


人は迷路に入り込んでしまいます

 

 

あなたがいつ幸せを感じているかが分からなければ、

 

あなたが幸せを感じている瞬間に気付かなければ、

 

 

あなたがどうなれば、

 

どんなものに囲まれれば、

 

何を手に入れれば、

 

 

【あなたが幸せだと感じられるか】は

 

いつまでたっても、きっと分からないままです。

 

 

いつ、どんなものに、どんな時に、

あなたが幸せを感じているのか、

 

何があなたを幸せにしているのか。

 

 

日常生活であなたが感じる【快】に

 

夢への情熱のすべての秘密が隠されています。

 

 

 

良かったらどうぞ♪

潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで分かりやすくお伝えしていきます。
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

不定期発行
メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html
(携帯からだとまぐまぐTopが表示されてしまいます)
携帯の方はコチラ
http://wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html



【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら


セミナー概要はこちら



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter