ちょっと縁あって店舗のコンサルティングを行うことになりました。
ネットでも購入出来るものなので、
まずは以下の4点から先に考えました。
・店舗に来なければいけない理由
・ネットで買わなければいけない理由
・店舗に来ない理由
・ネットで買わない理由
強みと弱みを先に分析して、
強みが目立つような、
強みを生かせるような陳列方法と、
お客さんの導線と視線を根本から見直しました。
手を付けられそうなところからでも、
かなりの作業量になりそうです(^_^;)
もったいない点がたくさん…
まずは仮説と検証を繰り返してデータを蓄積しないと、
戦略まで辿り着きません(^_^;)
◇月額会員制のご案内◇
・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!
・月に一度直接あなたの質問にお答えします。
・当月分無料、退会はいつでも自由です。
あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD
「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています