ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

MBM第一回目終わりました♪


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-100131_2253~01.jpg


先ほどMBMの第一回目が終わりました。

あ、ちなみにMBMはMiracle Body Makingの略です。

当初の予定では6名で行うはずだったのですが、

予定の人数を大幅に超えたので、2クラスに分けて行うことにしました。


良く考えたらダブルヘッダーは初めて。


名古屋などでカウンセリング→補講→本編→補講というのは良くありましたが(^_^;)

その場合は大体10時間くらい喋りっぱなしです(~_~)


でも同じ内容を2回連続話すのは今回が初めて。


もちろん参加されているメンバーが違うので同じテキストを使っても色合いはかなり変わります。


『こうイメージすれば上手くいく』をお伝えするのはもちろんですが、

『上手くいかないときにはこういうことが起きています』もお伝えしていないと、

上手くいかなかったときに対応が出来ません。



こうイメージすれば上手くいく、類の本はたくさんありますが、

長続きしなかったり、しばらくすると忘れたり。

せっかくの機会がもったいない事になるのにはちゃんと理由があります。


問題にしなくても良いところを問題視したり。


決めなくても良いことを決めようとしたり。


まずは一週間自分の身体に今までよりも興味を持っていただいて、

変化の楽しみを体感していただきたいです(*^_^*)



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter