ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

『汚れていく』って…(>_<)

メールマガジンを【まぐまぐ】と自社配信と2種類発行しています。

自社配信だと自社のサーバーからの発行になるので、
迷惑フォルダに入れられるたびに、
【サーバーが汚れていく】のだそうです。

登録アドレスがフリーのアドレスだと、
相性が悪いメールサーバーだと
問答無用で迷惑フォルダに入るみたいです。

以前友人と個人的なやり取りなのにもかかわらず、
迷惑フォルダどころか、まったく届かなかったことがありました。


意味は分かるし、そうなるのも無理はないのは分かりますが、



【サーバーが汚れていく】って表現するんだ、、と思いました。




なんだか、


『うちの子は汚れてなんかいません!』ヾ(。`Д´。)ノ


とか


『うちの子が汚れていく…』


とか


なんかそんな感じを味わってしまった。。。。

(x_x;)



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter