ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【潜在意識】はあなたの幸せのためだけに存在している


メルマガより抜粋

http://archive.mag2.com/0000270351/index.html


【潜在意識はあなたの幸せのためだけに存在している】
 

 

私たちが日常生活で行っているそのほとんどの行動を無意識が司っているのなら、
それを【意図的に】変えていくことは出来ないはずです。

でも意識の99%を占める潜在意識が変わっていけば、
間違いなく私たちは大きな変化を実感するはずです。


大切な事は【変えよう】とする事よりも
【変わっていっている】事にどれだけ気付いていけるか、です。


「どんなことをしても変わらない」

「いろいろやったけど結局元に戻ってしまった」


私たちの無意識はまだまだそんなさまざまな【催眠】にかかっています。


私たちは生まれてから今現在までずっと【潜在意識】に

振り回されて生きてきています。


そしてこれからもずっと【潜在意識】に人生を左右されていきます。


でも潜在意識の役割は
あなたの人生を揺さぶったり、振り回したりするために存在しているわけではありません


【潜在意識】の役割はただ1つ【あなたを幸せにする事】です。

【潜在意識】は【あなたの幸せのためだけ】に存在しています。

あなたが幸せになってくれる事だけが、
唯一の潜在意識の望みだといっても過言ではありません。


あなたを幸せにする事以外に

潜在意識に役割は無いということです。

生まれてこの方ずっと今までも、そしてこれからも

【潜在意識】はあなたからの命令を愚直なまでに叶えていきます。

それがあなたを幸せにすると信じて。


あなたが望んだとおりの事を、

あなたからの命令どおりに。

あなたに幸せになって欲しくて。


私たちの【無意識】への命令が変わっていく以外に、

あなたが本当の意味で変化し、

幸せを実感し、

幸せになっていく方法は無いのです。

 

こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter