ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

誰もがすでに知っている心の原則を丁寧に検証すると、あなたも想像できなかった結論に達するのです。

ルシアです。

ワクワクで行こう♪というセミナーは

あなたがこれまでに知っている心理学や潜在意識セミナーや、

自己啓発成功哲学や目標設定セミナーや

コーチングやNLP、その他の

「夢を叶えてなりたい自分になる」セミナーとは、

ちょっと違います。

一味違います。

かなり違います。

f:id:wkwkdeikou:20160721041049j:plain

さらながらですが、

「他には無いセミナー」だと思います。

「これを聞いたら他のセミナーは行かなくていい」とか

「たくさんセミナーに行ったけど、最初にこれを知っていれば」とか、

もはや手垢がつきすぎて陳腐なうたい文句になっていますが、

それでもそう言っていただけるゲストの方がほとんどなのです。

 

れまでにたくさんの心理学や自己啓発の本やセミナーで学んだけれど、

どこでも聞いたことが無い。

でも、言われてみれば確かにそうかも知れない。

きっと、そう感じてもらえる内容だと思います。

「言われてみたら確かにそうかも知れない」という事は、

あなたにとって違和感のある新しい説、ではなく、

「納得のできる自然な」

それでいて今まで気付かなかった新しい視点だという事です。

今まで知らなかった、ではなく、気付かなかった新しい視点です。

 

「よくよく考えてみたら、確かにそりゃそうなのかも知れない」

をたくさん積み重ねることで、

「え!まさかそんなことになっていたなんて」

という結論に無理なく達するのです。

一つ一つのあなたがすでにご存知かもしれない原則を、

丁寧に検証していくと、

あなたも想像できなかった結論に達するのです。

「確かにそうだな」を積み重ねると、

「えー、まさか。。そんな。。」にたどり着く、という事です。

 

の、あなた自身が納得した、

「よく考えたら確かにそうか。。。」という結論と、

あなたがこれまでに思い込んでいた知識は

明らかに矛盾する場合がよくあります。

その矛盾をハッキリと自覚できたとき、

あなたは今までの「やり方」では、

なぜうまくいかなかったのか、という理由としくみが

はっきりと理解できるのです。

 

やセミナーで学びすぎて、心が不自由になっていたり、

悩みの迷路に迷い込んでしまっている時に、

僕はその迷路の攻略法を伝えたりはしません。

迷路に踏み込まなくても済む方法をお伝えします。

迷路の入り口まで引き返して、

外側から簡単にゴールにたどり着く方法をお伝えします。

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月 2日 男女恋愛セミナー◇※満員御礼

◇7月9日 東京1Dayセミナー:特別編◇※クローズドセミナーです。

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇7月30日 男女限定セミナー実践編※女性は締め切りました。男性残1名です。

◇8月6日 男女限定セミナー実践編◇※他社主催です。女性は締め切りました。ご希望の方はHPよりお問い合わせください。

◇8月13日 大阪DX第二期スタート

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇