ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

なぜ「ワクワクで行こう♪」で大祓をやるのか。

ルシアです。

年に二回、僕もとても楽しみにしている、

矢加部先生とのコラボで行う大祓は今週末です。

f:id:wkwkdeikou:20160607032539j:plain

祓というものをぜひみなさんに体験していただきたいのはもちろんですが、

僕がお話しするパートでは主に以下の事についてお伝えします。

・なぜ「ワクワクで行こう♪」で大祓をやるのか。

・潜在意識と古神道はどう関係があるのか。

・あなたのセルフイメージの根幹になにが横たわっているのか。

・あなたも気が付いていない、あなたの中の思い込みとは。

・誰に教わったわけでもないのにあなた自身の中にある「感覚」について

 

ういった「そう言われたら、そうだ。。」的なお話を中心に、

あなたがあなたを知るために一番深くて大切なことと、

あなたがもっと自分を大切に出来るようになる、

一番シンプルで簡単な方法を、

どうしてもみなさんにお伝えしたいのです。

 

会場への簡単な道順です。

JR飯田橋から歩く方は、神楽坂をがんばって登ってください(*^_^*)

f:id:wkwkdeikou:20160519043018j:image

地下鉄で来られる方は神楽坂駅2番出口を出て右へお進みください。

f:id:wkwkdeikou:20160519043120j:image

すぐにセブンイレブンが見えてきます。 

f:id:wkwkdeikou:20160519043209j:image

そのすぐ先にオリジン弁当があります。

f:id:wkwkdeikou:20160519043226j:image

その隣の美容室の先を右折してください。 

f:id:wkwkdeikou:20160519043235j:image

右折したら突き当たりまで進んで、

f:id:wkwkdeikou:20160519043245j:image

突き当りを左へ。

f:id:wkwkdeikou:20160519043254j:image

左折したらすぐに階段がある建物が見えます。 

f:id:wkwkdeikou:20160519043302j:image

そこが入り口です。

f:id:wkwkdeikou:20160519043310j:image

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月11日 

あなたの「日本人」というセルフイメージの根幹にかかわる、

どうしてもお伝えしたい大切なお話があるのです。

◇6月18日 東京1Dayセミナー

◇6月18日 DX生限定シェア会

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇