ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「あなたはいつ、どんなものに幸せを感じているのか。」がなぜそんなに大切なのか。

ルシアです。

「ワクワクで行こう♪」では日常生活の中で、

あなたが出会う【快】を感じることをとても大切にしています。

それはなによりもあなたにとっての【快】を探すことが

なりたいあなたに「なりたくてたまらなく」なるための、

最初の、そして一番大切な第一歩になるからです。

f:id:wkwkdeikou:20160504043150j:plain

いしい

嬉しい

気持ちいい

綺麗

素敵

楽しい

カッコいい

可愛い

面白い

ラッキー

ついてる

あるいはあなたが好きな音楽を聴いているときや、

好きな匂いを嗅いでいるときの、

あのなんともいえない幸せな感覚。

 

ろんな言い方はありますが、

これらはすべて、

あなたが五感を通して幸福感を味わった瞬間です。

【快】を感じる、とはその瞬間、

程度の差こそあれ《幸せを感じた》ということに他なりません。

 

れからの目標や願望を記録して、

それを達成した瞬間を喜びとして味わい、

達成出来た事柄を集めることも大切かも知れませんが、

じつはあなたがこれから出会う【快】の数は

事前に予想できなかったことの方がはるかに多いはずです。

 

いしい。嬉しい。気持ちいい。綺麗。素敵。楽しい。

カッコいい。可愛い。面白い。ラッキー。ついてる。

あるいはあなたが好きな音楽を聴いているときや、

好きな匂いを嗅いでいるときの、あのなんともいえない幸せな感覚。

そうした体験は、これから何度あなたを訪れたとしても、

きっと飽きることなくそこに幸せを感じるはずなのです。

 

《あなたを快適にしたピース》がたくさん集まれば、

あなたは《どんなものが自分を幸せにしているのか》

《どんなものに囲まれれば自分が幸せを感じられるのか》

が自然とハッキリしてくるはずなのです。

そうやってあなたの《なりたいあなた》は、

徐々にその姿をあらわしていくのです。

 

んな自分が素敵なのか。

自分がどうなりたいのか。

それがハッキリしていないのにはちゃんと理由があります。

「なにが自分を幸せにしているのか」

「どんな時に幸せを感じているのか」

「どうなれば幸せを感じられるのか」

をこれまであなたは意図的に集めてこなかった。

それが今「どうなりたいのか」がハッキリしていない

すべての理由なのです。

 

きてきてこれまで幸せを感じてこなかった人なんていないのです。

今までは、幸せを感じた瞬間をちょっとだけ見逃してきただけなのです。

これからはどんなに小さくても、ちゃんと味わえば、

明日からあなただけの【快】がきっとたくさん見つかります。

そんな未来の《なりたいあなた》のピースを、

たまたま今まで集めていなかっただけなのです。

「どうなれば幸せになれるのか」ということと

「あなたがいつどんな時に幸せを感じているのか」

というのは《同じこと》なのです。 

ここでこれ以上文章で詳しく書いてもうまく伝わらないと思いますが、

それは抽象的な意味での《同じ》ではなく、

具体的かつ、とても理論的に《同じ》なのです。

詳細はセミナーでお話しています。

 

◇次回大阪1Dayは5月20日、21日です。◇

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

なにか解決したことがあれば、

申込フォームの備考欄にご記入いただければ

セミナーの内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも深く新しい発見があると思います。

年から二部制にしたことで、

第一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

第一部の時間が短いと感じるかもしれませんが、

内容的にかなりパンパンになると思います。

第二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるように具体的にお伝えします。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

東京の方はぜひこちらへ↓お越しください 

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇