ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたは「行動出来ない」理由について、きっと誤解してる。

ルシアです。

多くの人が「行動出来ない」

ということに悩んでいます。

そして、多くの方が、その原因は

「決断していないから」

「目標を明確にしていないから」だと言っています。

でも、それが「動けない」原因ではありません。

 

断していないから。

決めていないから。

ゴール設定を明確にしていないから。

あるいは「強い動機」を与えていないから。

それらが「あなたが動けない理由」などではありません。

その証拠に、セミナーの演習などでそれらを設定したところで、

思うように動けない方のほうが圧倒的に多いはずです。

f:id:wkwkdeikou:20160824053116j:plain

まで、なぜ明確になっていなかったのか。

なぜ決断しなかったのか。

なぜ強い動機がないのか。

なぜ決断する気になれなかったのか。

そういった「理由」が解決していなければ、

あなたが「動く気になれない」のは当然なのです。

そのまま行動だけ変えようとしても続くはずがないのです。

続かないほうが人として自然であり、

不自然なまま続いてしまうのは、

心が麻痺しているか、心を閉ざしているか、のどちらかです。

 

もそも、前提が違うのです。

「分かっているけど出来ない」というのは、

頭で無理にやろうとしても、心がついてこなければ、

身体は動かない、という事のなによりの証拠です。

「モチベーションが上がらない」のではなく、

MUSTでやろうとするから、

やる気がなくなり、出来なくなるのです。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇8月20日 東京1Dayセミナー◇終了しました。

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇札幌でお待ちしています(^_^)

9月以降のセミナーも決定次第、順次アップしていきます。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇