ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの純度を自然と上げていく、誰にでも簡単に出来る方法。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

今日はちょっとひと言です。

先日DXの第一回目を受講された方からいただいた感想のメールの中に、

とても素敵なことが書かれたあったのでシェアします。

ワクワクでは「楽しい」とか「嬉しい」とか、

あなたの心が「快」を感じたときを味わうことをとても大切にしています。

あなたが「YES!!」を感じた瞬間をあらためて味わう、という事ですが、

「YES!を集めると自分の純度が上がった気がします」

とその方はおっしゃっていました。

f:id:wkwkdeikou:20160831064755j:plain

ES!を集めることの効果効能はとても多岐にわたり、

ここには書ききれません。 

ただ単に「喜ぶ」ことで、ハイテンションになる、

ではないことはハッキリしていますが。

未来への予感、セルフイメージの変化、

焦点の変化、受止め方の変化、

思い込みの変化、判断力の強化

好みがハッキリし悩まなくなる、

快や幸せに対する許可、などなど、

まだまだたくさんありますが、

「自分の純度が上がる」

というのはとても素敵な感想だと思いました。 

 

分がいつ喜んでいるのか、という事について、

多くの方はまだまだ関心が足りないと思います。

その方は、こうもおっしゃっていました。

「それまで自分が好きだと思っていたものが、

じつはそうでもなかったり、

好きではないと思っていたものが、

意外と好きだということが分かりました」

 

分の快に向き合うことで、

あなたにとって「なにが快適なのか」が

ハッキリしていくたびに、

しぜんと不純物は取り除かれていき、

「あなたの純度」は自然と上がっていくのです。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇8月20日 東京1Dayセミナー◇終了しました。

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇札幌でお待ちしてます(^_^)

9月以降のセミナーも決定次第、順次アップしていきます。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇