ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「たとえどんな質問であったとしても」OKです。

ルシアです。

人間関係もマーケティングもコミニュケーションも、

投資もビジネスも経営も人事も、

健康も体調もホルモンバランスも免疫力も、

政治も経済も外交も貿易も、

そこに人間が存在する限り、

そこには潜在意識の原則が必ず大きく影響しています。

想像したり駆け引きしたり、

欲しくなったりやめたくなったり、

嬉しくなったり、悲しくなったり、 喜んだり、悩んだり。

あなたの喜怒哀楽と思考には必ず潜在意識が大きく関わっています。

f:id:wkwkdeikou:20160512014606j:plain

なたがついついやってしまうことも、

頑張ってもなかなか続かないことも、

そうした方がいい事は知ってるけど出来ないことも。

あなたの意思とは関係なく、

あなたが不本意でもそうなってしまうのには

ちゃんとした理由があるのです。

 

うやっても取り掛かれない時には、

ちゃんと取り掛かれないようになっているしくみと理由があります。

それが出来てしまうことのほうがおかしい理由があります。

反対に、特に意識していないのになぜか出来てしまう時には、

ちゃんと出来てしまうようなしくみになっているのです。

 

いとか悪いとか、

勤勉だとか怠け者だとか、

努力や決断が足りないとか、

正しいとか間違っているとか、

そんな理由ではありません。

そうなるべくしてなっている明確な理由としくみがあるので、

そんなものあなたの意思だけではどうにもならないのです。

 

までの本やセミナーで感じていた疑問や、

続けたいのに続かなかったこと、

やろうとしてもできないことなど、

セミナー中になんでも自由に質問してみてください。

「なんでも」というのは「たとえどんな質問であったとしても」という意味です。

疑問でも反論でもぜんぜんOKです。

録音も自由です。

一件関係のないような質問でも、

その時にあなたが思いついた、ということは

そこには必ず潜在意識が働いているので、

それはその瞬間の必然的な疑問なのです。

潜在意識はあなたのすべての行動と発言と結果に必ず深く関わっています。

会場であなたにお会いできることを心より楽しみにしています。

◇次回大阪1Dayは5月20日、21日です。◇

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

なにか解決したことがあれば、

申込フォームの備考欄にご記入いただければ

セミナーの内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも深く新しい発見があると思います。

年から二部制にしたことで、

第一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

第一部の時間が短いと感じるかもしれませんが、

内容的にかなり頭がパンパンになると思います。

第二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるように具体的にお伝えします。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

東京の方はぜひこちらへ↓お越しください 

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇