ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2010-02-07から1日間の記事一覧

新丸ビルでソフトクリーム

すごい偶然が重なり、打ち合わせしたいと思ってたら、同タイミングで東京駅にいることがお互い判明したので、新丸ビルでソフトクリーム食べながら打ち合わせです(*^-^*)甘さが脳に美味い~(*^-^*)

新幹線再び

名古屋でのマスターコースが無事終わり、今新幹線です(*^-^*)今日もこってりなてんこ盛りでした。途中だいぶ脱線しましたが、・なぜ【快】を集めるのか・集めることで何が起きるのか・集めると将来に対してどう思い始めるのか・今までの【思い込み】がどう変…

綺麗♪

今新幹線で名古屋に向かっていますが、すごく良い天気で青空に富士山がとても綺麗です(*^-^*)名古屋はしょっちゅう行きますが、今日は特に綺麗だなー(*^-^*)やっぱり寒い日の方が空気が澄んでて綺麗に見えます。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステ…

着々と(*^-^*)

昨日はミラクルボディメイキングの第2回目だったのですが、みなさん着々と結果が出ています(*^-^*)というか第1回目が終わったその日から、もうすでに変わり始めたみたいです。 いろいろと身体のあちこちが、そりゃもうえらいことになっとります(^_^;)他人…