ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-07-08から1日間の記事一覧

心の質2

私たちを知らず知らずのうちに悩ませているもうひとつの問題は 『合っているか間違っているか』『正しいのか正しくないのか』というものの見方です。 子供の頃から正しいほうを選ぶと褒められ、間違いを選ぶと叱られてきました。 数え切れないほどその教えを…

心の質1

・現状に不満 ・会社がつまらない ・楽しいことがない ・夢が見つからない ・対人関係に悩んでいる ・モチベーションが続かない ・三日坊主になってしまう などなど、日常生活の中で私たちには様々な【思い通りにならないこと】があります。 そのすべての原…

ちょっとお茶♪

木の実のタルトと有機珈琲(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつでも自由です。 あなたのお…

あるべき自分像

日常生活の中で【あるべき自分像】を持っている方が多いように思います。 これって別に自然なことのように思いますが、 実は【あるべき自分像】を作ってしまうと、 その自分になるためのタスクが全部MUSTになってしまうような気がします。 【あるべき自分像…