ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-06-15から1日間の記事一覧

全力転職フォーラム新垣さんにご紹介いただきました。

セルフイメージについて書かれています。http://ameblo.jp/zen-ryoku/entry-10277622620.html『正しいセルフイメージ』や『高いセルフイメージ』を持ちましょう。と言うのはよく言われますが、『持ちましょう♪』と言われて出来るくらいなら、最初から出来て…

未来への想像が未来を創造する。

ちょっとグッと来たフレーズがあったのでご紹介します。 参考記事 軍曹★ふせんマスターさん 『感情を伴う想像は、創造を導くと思っていますので』 思わず『うまい!』と思ってしまいました(*^_^*) 未来への想像が未来を創造する。 よくよく考えたら当たり…

たなか彼方さんにご紹介いただきました(*^_^*)

たなか彼方さん 以前からお逢いしたかった方の一人です。 とても素敵な雰囲気の方でした。 えー、こういうご紹介は初めてです(^_^;) 少しこそばゆくなっています。最大級に褒めていただいています。 変人→絶凄人になっていました(^_^;) ありがとうございます…

こんな方々とお逢いしていました(*^_^*)

先日の企業ブランディングセミナーで本当にいろいろな方と出会い、 楽しくお話しすることができました。 こんな方々とお話していました。 こちらに詳しく紹介されています。 名刺の専門家★福田さん ボスさん お二人とも久しぶりだったのですが、 全然そんな…

ボスさんにご紹介いただきました(*^_^*)

先日の土曜日にこちらの方のセミナーへ行ってきました。 まごまごしている間に過分なご紹介をいただきました。 記事はこちら →日本一口コミの起こりにくいセミナー まぁ、そうです。。。 口コミ起きにくいかもしれません。。。 1Dayを何度受けても。 D…