ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

7月30日に男女限定セミナー「実戦編」を開催いたします

ルシアです。

5/28に自主開催、7/2に他社開催と、

珍しくここのところ男女セミナーを開催しています。

もちろん基本編でも十分に深いところまでお話しているのですが、

ゲストの方にとっては初めて聞く話なので、

「ほんとうにそうなのかなぁ。。」という部分も少なからずあると思います。

f:id:wkwkdeikou:20160706074222j:plain

こで、日常生活で使ってみたあれこれや、

「やったけどよく分からなかった」

「こういう場合どうすればいいのか」

などなど、実際に使ってみて初めて分かる、

深い部分での疑問にお答えすることにしました。

 

月末の7月30日に男女限定セミナー「実戦編」を開催いたします。

本編のセミナーを受講された方のみ参加が可能です。

基本編の話を聞いたからこそ湧いてくる疑問や、

実際に当てはめて使ってみたからこそのシェアなどにお答えします。

「こういう場合はどうすればいいのか」

「このメールにはなんと返事すればいいのか」

等々、より具体的で実践的な内容をお話します。

 

「この返事をしたら相手がどう受け取るのか」を考えるためには、

相手の脳がどういうロジックで動いているのかを知る必要があります。

そこが分からない限り、 どんなに自分で予想したつもりでも、

しょせん独りよがりな勝手な解釈であり、

打率は絶対に上がりません。

考えているようで、相手のことをまったく考えていない。

「どうやったら気に入られるか」

「なにをすれば自分が他の男より好かれるか」

男って本当にいつも自分のことばかり考えているのです。。

 

回も動画を販売いたしますが、

少人数での実践編なので、

不特定多数の方に聞かせられない内容もバンバン出てくると思われますので、

ご購入は会場参加された方のみとさせていただきました。

「あとで誰かに見られてしまう」となるとせっかくの少人数なのに、

よりディープな発言を控えてしまうことになりかねません。

そこで来られた方のみに販売することになりました。

6名限定なのでご希望の方はお急ぎください。

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月 2日 男女恋愛セミナー◇※満員御礼

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇7月30日 男女限定セミナー実践編※男女別6名限定でのセミナーです。

◇8月13日 大阪DX第二期スタート

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇