ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

《なりたいわたし》とは《今の状態じゃないわたし》ではありません

ルシアです。

「好きな食べ物はなんですか」

と質問されて、

「マズくないもの」

と答える人はいません。
(いるかもしれませんが・・・)

 

「どこに旅行に行きたいですか」

と質問されて

「ここじゃないところ」

なんて答える人もいません。

 

在意識はいつも

あなたからのメッセージを受け取っています。

だからメッセージは正確に伝えなければ、

潜在意識には伝わりません。

 

「ここじゃないところ」とか

「今の場所じゃないところ」とか

「マズくないもの」と言われても、

あなたをどこへ連れていけばいいのかなんて、

分かるはずが無いのです。

 

だからこそ。

 

しもあなたの《なりたい自分》が、

「欠点が直ったわたし」や

「病気じゃないわたし」

「トラウマを克服したわたし」

「ブレーキを外したわたし」

「心のブロックを外したわたし」

だとしたら、

それらはすべて潜在意識にとっては、

「ここじゃないところ」

つまり《ここ》というイメージしか

伝わらないことになってしまいます。

 

なたがどんなに

「ここじゃない自分になりたい」

と望んでも、

潜在意識にはその意思が伝わらないどころか、

今のあなたの状態のイメージしか伝わらない、

ということです。

 

f:id:wkwkdeikou:20200109054104j:plain

 

《なりたい自分》と

《欠点が直っている自分》では

潜在意識に伝わるイメージは

まるで違います。

 

《なりたい自分》という言葉の定義は

《欠点が直った自分》では無いはずです。

それだと《ハワイ》の定義が、

《自宅じゃないところ》

ということになってしまいます。。。

 

在意識の原則から言えば、
(あなたが気になってしまうこと自体は
しかたのないことですが)

欠点を直そうとしたり、

今の状態をなんとかしようとすることが、

かえって今のイメージを

強く潜在意識に伝えてしまいます。

 

して、あなたを余計に、

今の状態に縛り付けてしまうことに

なってしまうのです。  

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter