ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

それはあなたの《幸せ》とはまったく関係の無い、別々のもの

ルシアです。

今の生活や環境に不満があるからこそ、

人は「もっとこうなればいいのに・・」

と思ってしまいます。

 

「もっとこうなりたい!」

だけならいいのですが、

「この嫌なところをなんとかしたい!」

のほうをついつい強く感じてしまいます。

この二つは似ているようで、

ぜんぜん違います。真逆です。

 

もこの二つが一緒のことに思えてしまい、

「今のここが嫌だから、こうなりたい」

とつい考えてしまいます。

 

でも。

 

なたに不快を与えているものと、

あなたに快を与えるものは、

ぜんぜん別のものなのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20191220155111j:plain

 

れからあなたに

不快を与えるであろうことを

考えることと、

あなたに快を与えるであろうことを

考えるのとでは、

しているイメージがまったく違うはずです。

それはそうです。

その二つはそれぞれが、

まったく関係の無い別々のものだからです。

 

なたが嫌だなと感じること、

あなたが嫌いなもの、

あなたを不快にしてしまうもの、

そして、

あなたが好きだなと思うもの、

あなたを幸せにしているもの、

あなたが快適だと感じるもの。

 

なたが日々出会うすべての刺激のうち、

あなたが気がついたものだけが、

あなたの世界を作っています。

気がついていないものは、

無いのと同じです。

あなたの世界に存在すらしていないのです。

 

なたが嬉しい時、

楽しい時、

気持ちいい時、

美味しい時、

綺麗だな、

カッコいいな、

可愛いな、

素敵だなと思った時、

いい匂いだなと思った時、

好きな曲や絵画や映画、

本などで感動した時、

ほっこりしたり、

ラッキーだな、とか

ツイてるなと思った時、

じんわりした幸せを感じた時。

 

快だと感じた時と、

あなたが快を感じた時。

あなたの潜在意識はどちらの《感じ》を

たくさん受け取っているのか。

 

の受け取ったものの量と質で、

わたしたちは出来ています。

今のあなたの気に入らない部分や

早く治したい部分は、

これからのあなたにとって、

あなたが幸せになっていくことに対して、

何の関係も影響もありません。

それはあなたの《幸せ》とは、

まったく関係の無い、

別々のものなのです。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter