ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

街中にあふれる豊かさの《使い方》

ルシアです。

「あなたはすでに豊かさに包まれています」

「あなたの周りには豊かさが満ち溢れています」

と言うと誤解されるかもしれませんが、

わたしたちは今の生活の中で、

すでに溢れるほどの豊かさに囲まれています。

もちろん《囲まれている》というだけで、

その《豊かさ》はあなた個人の所有物ではありません。

 

なたが手に入れたい豊かさは、

街を歩くだけでたくさん目にすることができます。

車、マンション、洋服、豪華な調度品や家具、

素敵な人、幸せそうな人たち、など、

街はあなたが「欲しいなぁ」

「手に入れたいなぁ」と思う豊かさで

満ち溢れています。

 

ちろんその中には、

お金で手に入るものも、

お金では手に入らないものもあります。

でもいずれにしても、

《豊かさを手に入れた未来のあなた》を

バーチャルに体験できるチャンスが

街中に満ち溢れています。

 

メージするときのコツは、

思いっきりなり切ってイメージすること。

今のあなたのままで、

「いいなぁ、欲しいなぁ」

と思うやりかたではなく、

もしもそれが手に入ったら、

もしもそれを手に入れたとしたら、

それを手に入れたあなたは、

「どんな感じがするのかなぁ・・」です。

 

f:id:wkwkdeikou:20191217111849j:plain

 

しもそれを手に入れたあなたなら、

どんな感覚で毎日を過ごし、

どんな感じで街を歩き、

どう人と接し、話し、対応するのか。

もしもほんとうにそんな自分になったら、

自分で自分のことをどう思っているのか。

その自分を手に入れたあなたは、

どんな気持ちになっているのか。

 

メージのコツは、

「もしそうなったとしたら

どんな感じがするのか」です。

イメージしたときに映像が見える方は、

自分の姿が見えたとしたら、

イメージの方法が間違っています。

あくまでも当事者の意識で、

今のあなたの目線でイメージしてみてください。

今のあなた自身が「もしも」

そのあなただったとしたら、

どんな感じがするのか。

自分の胸に手を当てて、

どんな気持ちになっているのか、を

イメージしてみてください。

 

《その憧れの自分はどんな感じなのか》

をイメージする、ということは、

いくら欲しいものをイメージしても、

物欲だけが湧いてきて、

次々と買い物をしてしまう、

ということにはなりません。

 

れを手に入れたい、ではなく、

それを手に入れた自分は

どんな気分になっているのか、なので、

「たくさん買い物しすぎて、

支払が苦しくなっている自分」

には憧れないからです。

 

はまだ手に入ってないからこそ、

「欲しいなぁ。。」とイメージすることと、

もしも手に入ったとしたら、

「どんな感じがするのかなぁ」をイメージすることは、

まったく違うイメージのやり方です。

 

のコツさえ分かってしまえば、

あなたは街中にあふれるもので、

バーチャルに《それを手に入れた自分》を

いつでもイメージできるのです  

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter