ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

それは潜在意識からの「できるよ」というメッセージ

ルシアです。

あなたがワクワクした、ということは

それができる、ということです。

ワクワクした、ということは

「それはできるよ♪」という、

潜在意識からのメッセージです。

 

象的な話をしているわけでも、

理想論や綺麗ごとで耳障りの良い話を

しているわけでもありません。

心のしくみの原則から考えて、

理由があって、そうなる、

という話です。

 

画とかで途方もない荒唐無稽な話に、

あなたがワクワクする時と、

「あ!これやってみたいな」

と思った時にワクワクする感じは

《感じ》が違うと思います。

 

f:id:wkwkdeikou:20191125071110j:plain

 

なたが今まで、

一度もやったことが無いことでも、

そこにリアリティーがある時の

ワクワクは、ちょっと感じが違います。

 

らの潜在意識は、

《できもしないこと》には、

反応しないようになっています。

 

クワクした、ということは

それを実現するチカラがある、ということです。

「難しそうだなぁ・・」と思ったということは、

難しいけれどできるよ、というメッセージです。

「いや、さすがにこれはちょっと無理なんじゃないか・・」

と思ったということは、

かなり難しいけれど、

あなたの中に《やれる能力》がある、

というメッセージです。

 

うでなければ、

・なぜそれの難しさが分かるのか、

・なぜ自分にとって、どのくらい難しそうかが分かるのか、

ということの説明がつかないからです。

 

ちろん、それをやるのかやらないのか、

という選択はまた別の話です。

できるからと言って、

必ずしもやらなければいけない、

というわけではありませんから。

 

くらそれをやれる能力があっても、

やるかやらないかを決めるのは、

あなた自身です。

でも、少なくとも

「難しそうだから」が

やめる理由にはならない、

ということです。

 

らは時として、

潜在意識からのメッセージを

読み間違えてしまいます。

 

「ちょっと無理そうだからやめておこう」とか、

でも、やったことが無いから、とか。

難しいかもしれない、というのが

それをやらない理由には、

ならない、ということです。

 

れは「できない」というサインではなく、

「できるよ」というサインなのです。

 

れは大変そうだ、とか

ちょっと難しそうだな、というのは

これはちょっと大変だけど、

他のことより難しいけれど、

かなり面倒だけど、

「できる能力はすでにあるよ」

という潜在意識からのメッセージなのです。

 

なたがワクワクしてしまった、

ちょっと無理そうなことは、

じつはそのほとんどをやれるチカラが、

あなたの中にすでに備わっている、

ということなのです。

すでに備わっているからこそ、

難しそうだな、と分かってしまうのです。

 

の難しさや面倒くささや大変さを

乗り越えてでも、

それでもやってみたいかどうか、

向こう側へ行ってみたいかどうか、なのです。

できそうかできそうもないか、では無いのです。

できるかどうかについては、

もうとっくに答えは出ているので、

そこはもうあきらめてください^^

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter