ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

自分を好きになる一番シンプルな方法

ルシアです。

残念ながらあなたには

《良いところ》なんてありません。

でも《悪いところ》 もありません。

あなたはそもそも

〇×を付けられるような存在ではないからです。

 

なたには《好きなところ》と《嫌いなところ》

《気に入っているところ》と

《気に入らないところ》

《心地よいところ》と、

《不満なところ》があるだけです。

 

なたがなにかに悩んだとき、

「どうすれば良いのか」に答はありません。

あなたがなにかに悩んだときは、

「どちらの自分になったほうが、

幸せになれそうなのか」

という答しかありません。

 

生に、

《正しい答え》と《間違った答》はありません。

人生には、

あなたが好きな結果になる方と、

嫌いな結果になる方

という選択肢しかありません。

 

なたが選んだ人生の選択に、

善悪や良し悪しや正誤はありません。

あなたの人生の選択には、

素敵なあなたになれる方と、

気に入らないあなたになる方

という選択肢しかありません。

 

もこれは、

「今まで良し悪しや損得で選んできたので、

これからは好き嫌いで生きていきましょう」

という話ではありません。

 

f:id:wkwkdeikou:20190811050552j:plain

つはわたしたちは、

自分では気づかなかっただけで、

これまでも無意識の中ではずっと、

すべての選択肢を、

「自分がより快適になれるほう」

「不快な思いをしないほう」

つまり《快か不快か》《好きか嫌いか》

という基準で選んできたのです。

 

れまでどれほどあなたが、

「しかたなく」

それを選んだつもりだったとしても、

すべての選択肢はあなたにとって、

《それよりも、さらになりたくない自分》

にならないため、だったはずです。

 

自覚にそれを選ぶのか、

今後は意識的にそちらを選ぶのか、

という違いがあるだけで、

これまでもずっとその基準で

あなたは人生を選んできたのです。

 

きな自分になれる方を選んでいけば、

好きな自分になり続けることができます。

 

きな自分になり続けていけば、

「好きな自分になり続けている」

と感じることができるようになります。

 

きな自分になり続けている、

と感じられるようになれば、

その自分のことを、

きっと今よりももっと好きになります。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇今年も癒しフェアに出演します!◇

森下浩義(Garcia) | 癒しフェア2019 in TOKYO

【無料講演】8/18(日)13:00~14:00

【有料ワークショップ】8/18(日)15:00~16:30

 

・1Dayセミナーのフル動画が20本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter