ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

知らないうちに変わってしまうからこそ、潜在意識とセルフイメージは、今後のあなたの人生すべてに影響を与えるのです

ルシアです。

昨日の記事の続きを少し書いてみます。

短いです。

 

日も書いたように、

潜在意識とは無意識のことなので、

直接そこに手を下すことはできません。

直接、意識的にコントロールしたり、

変えたりすることはできないけれど、

ルールやしくみを学べば、間接的に、

「こういうことを続けていけば、

きっと潜在意識にこういう影響があるだろうな」

ということを続けていくことができます。

 

して、わたしたちの人生のすべてが

潜在意識とセルフイメージの影響下にあるのなら、

あなたが続けてきたことによって、

《いつのまにか変わってしまった

潜在意識とセルフイメージ》もまた、

その後のあなたの人生のすべてに

影響を与える、ということです。

 

f:id:wkwkdeikou:20190615070038j:plain

 

なたが気がつかなくても、

変わった気がしなくても、

確実にあなたの潜在意識とセルフイメージに

影響を与える《方法》があります。

直接変化を感じるわけではないので、

「あんまり変わっている気がしない」

「どこが変わったのかよく分からない」

かも知れません。

それでも確実に、

あなたの潜在意識とセルフイメージは変わります。

 

っと言えば、

あなたの潜在意識とセルフイメージは

絶えず動いています。

常に変化し続けています。

同じところにとどまることはありません。

というよりも、

同じところにとどめることなんて不可能なのです。

変わらずにいることなんてできません。

あなたが気がつかないほどのスピードで、

それでも確実にゆっくりとでも、

変化し続け、動き続けているのです。

 

「ちっとも変わらない」

「昔からなにも変わっていない」

「いろいろやったけど、結局変わらなかった」

と思っているあなたの潜在意識も

セルフイメージも、

それでもやっぱり、

この瞬間も変化し続けています。

 

からこそ、あなたに自覚が無くても、

すぐには気づかなくても、

変わっている気がしなくても、

確実に潜在意識とセルフイメージに

変化をもたらす方法を

ほんのわずかずつでも続けることができたら、

その影響はあなたの今後の人生すべてに及ぶのです。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇今年も癒しフェアに出演します!◇

森下浩義(Garcia) | 癒しフェア2019 in TOKYO

【無料講演】8/18(日)13:00~14:00

【有料ワークショップ】8/18(日)15:00~16:30

 

・1Dayセミナーのフル動画が20本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter