ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

イメージすることがすべての始まり

やりたいことが分からないのは、

やりたいことが無いからじゃない。

 

やりたいことを思いついても、

「たいしたことじゃない」

「そんなにやりたいわけじゃないし」

と思って、忘れてしまうからだ。

 

なりたい自分が分からないのは、

なりたい自分が無いからじゃない。

 

「なってみたいなぁ」と思っても、

「どうせなれるはずがない」

「そんなになりたいわけじゃないし」

と思って《どうでもいいこと》にして

忘れるクセがついてしまっているからだ。

 

f:id:wkwkdeikou:20190510235747j:plain

 

あなたに情熱が足りないのは、

けっして情熱が無いからじゃない。

心によぎった好奇心を、

無かったことにしているからだ。

あなたの心の針が振れた対象を

見逃しているからだ。

 

どうなれば幸せになれるのかが分からないのは、

《やり方》を知らないからじゃない。

いつ、どんなものがあなたを幸せにしているのか、を

見逃しているからだ。

あなたの心の針が震えた瞬間を

忘れてしまっているからだ。

 

もう嫌な目に会いたくないのは、

嫌な思いをしたくないからじゃない。

そのくらい幸せになりたいからだ。

 

幸せになりたいのなら、

「どうすれば嫌な思いをせずに済むのか」ではなく、

「どうすれば幸せになれるのか」でもなく、

「もしも幸せになったとしたら、

どんな感じ、感覚、気持ち、気分なのか」

をイメージして、

自分をそんな気持ちにさせてくれるものを

《日常生活の中で探すこと》がすべての始まりだ。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

・1Dayセミナーのフル動画が20本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter