ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

《心のしくみ》が分かったら、悩みは発生しなくなります。

ルシアです。

「これが出来ない自分はダメだ」

「そうなってはいけない」

「出来ないのは自分が悪いのだ」

という思い込みがあると、

それがあなたの悩みになってしまいます。

 

ういう思い込みがあると、

「なぜできないんだろう」

「なぜうまくいかないんだろう」

「どうすればいいんだろう」

という悩みが発生してしまいます。

「きっとほかの人は出来ているに違いない」

という思い込みがあると、

《出来ない自分》に対して

悩んでしまいます。

 

でも。

 

「できないのが当たり前」

「よく考えたら、ほかの人も出来ないはずだ」

「そもそもそんなこと出来るはずがない」

「人として普通はそうなってしまうはずだ」

という《心のしくみ》が分かったら

そこは悩まなくてもいい、

ということが分かります。

そして、悩みは発生しなくなります。

  

f:id:wkwkdeikou:20190426215910j:plain

 

は「これが悩みの原因だ」

「これを解決しなければいけない」

と思っているところが、

じつは原因ではない、ということがよくあります。

 

「そうなってしまってはいけない」

「そうなってしまうのは自分が悪いのだ」

「やり方が間違っているのだ」

「根気が無いからだ」

「決断が足りないのだ」

「言われたとおりにできないのは

自分の能力が足りないせいだ」

もしもあなたの悩みが、

そんな思いから発生しているのなら、

そこは悩まなくてもいい部分である可能性が大です。

 

「よく考えてみたら、

そうなってしまうのは

人として当たり前のことだ」

「心のしくみから考えたら、

そりゃそうなるよな」

ということが理解出来たら、

そこは悩みでは無くなるはずです。

そして、悩みが発生しなくなるはずです。

 

のしくみと方程式が分かったら、

最初から悩む必要なんて

無かったんだと分かります。 

 

ぜあなたが今までうまくいかなかったのか。

その理由と原因としくみが分かれば、

これからどうすれば、

うまくいくのかが分かります。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

在新規のカウンセリングは中止しています。

直接質問してみたい方はぜひご利用ください。

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter