ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

全力でやれるところまでやり切って、人生の最後に「もう悔いはない!」という生き方ばかりが尊重されるけれど、毎日の生活の中に幸せを感じて、ゆっくりと丁寧に日々を生きる人たちのことを、見下すようなことがあってはいけない。

ルシアです。

情熱をこめて一生懸命生きていくことも大事だけど、

全力で夢を追い続けることも大切だけど、

毎日を丁寧にゆっくりと人生を過ごすことも

同じように尊い

 

力でやれるところまでやり切って、

ずっと成長し続けることや、

人生の最後に「もう悔いはない!」

という生き方ばかりが尊重されるけれど、

毎日の生活の中に幸せを感じて

ゆっくりと丁寧に日々を生きる人たちのことを

見下すようなことがあってはいけないと思う。

 

んなに未来が決まっているように見えても、

そこに一ミリでも可能性があれば、

最後まで死力を尽くして生き抜く。

そんな生き方だけが、尊いわけじゃない。

 

f:id:wkwkdeikou:20190412001844j:plain

 

々の生活を愛し、

ゆっくりと丁寧に時間を積み重ねる人たちも、

また同じように尊いことだと思う。

 

かの価値基準に照らし合わせて、

自分がそこよりも劣っていると感じる必要はない。

あなたの好みの生き方はどんな生き方なのか。

それがハッキリすれば、

あなたはたとえどんな生き方をしても、

幸せになれる。

 

を追いかけていない人は、

夢を追いかけている人に

劣等感を感じる必要はない。

 

ねに全力で生きて、

やれるとこまでやりきっても、

毎日の生活をゆったりと丁寧に生きたとしても、

そこは生き方の《好み》が違うだけだ。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇4月6日(土)東京1Dayセミナー◇

◇4月20日(土)大阪1Dayセミナー◇

在新規のカウンセリングは中止しています。

直接質問してみたい方はぜひご利用ください。

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter