ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ワクワクで行こう♪は幸せになるための心のしくみをお話ししています。

ルシアです。

ワクワクで行こう♪は

幸せになるための心のしくみをお話ししています。

 

うすれば幸せになれるのか、

という心のしくみと方法をお伝えしています。

 

うすれば幸せになれるのかを、

自分で探してたどり着く方法をお伝えしています。

 

ぜ今までがんばってもうまくいかなかったのか、

の理由としくみが分かります。

うまくいった時とうまくいかなかった時は、

どこが違ったのか、

なにが違ったのか、が分かります。

 

「がんばらなきゃ!」と思っても、

なぜ身体が動かないのか、 

頭では分かっていても、

なぜ身体が動かなかったのか、

の理由としくみが分かります。

 

「やらなきゃ!」と思っても、

いまいちヤル気が出なかった理由が分かります。

 

f:id:wkwkdeikou:20190322061432j:plain

 

チベーションはなぜ上がらないのか。

なぜやる気は続かないのか。

なぜ人の目が気になるのか。

なぜ自分を好きになれないのか。

なぜ自分を認められないのか。

その理由としくみが分かります。

 

きなかったことの理由としくみが分かります。

できないことが当たり前だったのだ、

ということの理由としくみが分かります。

 

きなかったことの理由としくみが分かって、

それが当然だったのだということが分かれば、

「なぜできないんだろう・・・」

と悩む必要が無くなります。

 

うなっているからできない。

こうなっているからできる。

そのしくみが分かれば、

できるように変えていくことができます。

 

んばらなきゃ!と

がんばりたい!の違いが分かります。

やらなきゃいけないことなんて、

なにひとつ無かった、ということに

気がつきます。

 

りたいことだけやる、ということと、

憧れの自分にはなることの

違いが分かります。

 

ぜ目標が明確にならないのか、

なぜ価値観を入れ替えられないのか、

なぜ決断しても続かないのか、

なぜなんども変わろうとしても、

変われないのか、が分かります。

 

れからどうすればいいのか、 

どうすれば夢に向かって、

ワクワクと生きていけるのかが分かります。 

 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇4月6日(土)東京1Dayセミナー◇

◇4月20日(土)大阪1Dayセミナー◇

在新規のカウンセリングは中止しています。

直接質問してみたい方はぜひご利用ください。

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter