ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

イメージは一瞬で切り替わります。あなたが意識する間もなく。

ルシアです。

「イメージする」ということを

もしかしたらみんな少し、

難しく考えすぎているのかもしれません。

いろんな本を読んだり、

セミナーに行ったりしたことで、

かえって「イメージする」ということが、

難しくなってしまっているのかもしれません。

 

メージは一瞬で切り替わります。

一生懸命イメージなんてしなくても、

あなたがそのことを考えた瞬間に、

イメージはちゃんと切り替わっています。

 

まくイメージできていないような気がする、

そんなことを考える間もなく、

イメージは切り替わっています。

 

f:id:wkwkdeikou:20190223062525j:plain

 

しく考えすぎて、

「うまくイメージしよう」と思えば思うほど、

《うまくイメージしようとしている人》

になってしまいます。

「なかなかイメージできない」と思ってしまうと、

《なかなかイメージできない人》

になってしまいます。

 

馬、と言われれば馬が、

海、と言われたら、その瞬間に

人は海をイメージしてしまうのです。

イメージ、とはそういうことです。

 

イメージは一瞬で切り替わります。

あなたが意識する間もなく。

 

から、あなたが《あるイメージ》をすると

いつも湧いてくる感情があるのなら、 

感情もまた一瞬で切り替わります。

無理やり感情を伴わせようとなんてしなくても、

あなたが意識する間もなく、

感情もまたイメージ同様、

一瞬で変わるのです。

 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇4月6日(土)東京1Dayセミナー◇

◇4月20日(土)大阪1Dayセミナー◇

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter