ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

やらなきゃ!って思えば思うほど、やりたくなくなってしまう

ルシアです。

今日は短めです。

 

「やらなきゃ!って思えば思うほど、

やりたくなくなってしまう」

 

んなことくらいみんな体験しているし、

心当たりだってある。

ほんとは誰だって知っているくせに、

「やらなきゃ!って思ってしまう《から》

やりたくなくなってしまう」

とは誰も言わない。

「やらなきゃいけないって思うん《だけど》

なかなかやれなくて・・」って言う。

 

f:id:wkwkdeikou:20190215065248j:plain

 

「やらなきゃ!」って思えば思うほど、

ヤル気が無くなっていくことを、

ほんとうはみんな分かっているのに、

誰でも心当たりがあるはずなのに、

わざわざ、

すべての予定を《タスク》に変えて、

《やらなければいけないこと》

《大切にしなければいけないこと

に変えてしまう。

 

うやって、わざわざ

ヤル気が下がるようなノウハウを使って、

《やらなければいけないこと》

で自分の人生を埋め尽くして、

「やらなきゃいけないのは分かっているんです《けど》

なかなかヤル気が出なくて・・」なんて、

それでヤル気が出るほうがどうかしてる。

 

ざわざヤル気を出さなければ、

出来ないような、

《楽しくないもの》ばかりで、

自分の人生を埋め尽くして、

「それをやらなければ、

夢が叶わない」なんて、

どう考えてもおかしいのです。

 

を叶えるために続けていくことが、

あなたを幸せにしないはずが無い。

ヤル気の出ない、楽しくないことの先に、

あなたの夢があるはずが無い。

夢が叶うまでの道のりが、

ずっとヤル気を出さなきゃ出来ないような、

苦しいことばかりのはずが無い。

ほんの少しずつでも夢に近づいていくのなら、

その道のりがあなたを幸せにしないはずが無い。

 

ル気が出ないのは、続かないのは、

あなたのコミットメントが足りないだなんて、

わざわざコミットメントしなければ、

ヤル気にならない、出来ないようなことが、

あなたのほんとうにやりたいことのはずが無い。


↓↓↓ポチっとおねがいします♪↓↓↓

  

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter