ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

その胡散臭さには、ちゃんと根拠があります。

ルシアです。

 あなたが「なんとなく胡散臭い」

と感じた時、

じつはあなたの無意識では

その《胡散臭さ》の根拠となる情報は

すでに収集が終わっています。

 

れでもなお、

その胡散臭さに対して、

「なんだかよく分からないけれど・・」

と感じているのだとしたら、

それは根拠が分からないのではなく、

すでに収集している情報を、

左脳で言語化出来ていないだけ、

だということです。

↓↓↓ポチっとおねがいします♪↓↓↓

 

言語化出来ていない、

というだけの理由で、

その《胡散臭さ》をあなたが採用しないとしたら、

それは、あなたが自分の直感を信じていないから、

ではなく、

すでに情報収集が終わっていることに、

気がついていないだけだからです。

 

なたの感じている胡散臭さには

ちゃんと根拠があります。

僕らはなんの根拠もなく、

胡散臭さを感じることはありません。

 

f:id:wkwkdeikou:20181220053053j:plain

 

して、その胡散臭さは、

心のしくみを理解できていれば、

必ず言語化可能、つまり

文章や言葉で説明が可能です。

 

の感覚が「気のせい」で、

どの感覚が「直感が教えてくれている正解」

なのかは、

サンプルをたくさん集めて、

ケーススタディを繰り返せば、

必ず判別が可能です。

 

なたが感じている、

ほとんどの「なんとなく」は、

なぜそう感じているのか、を、

文章で説明することが

必ず可能です。

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇1/21(月)川嶋朗先生とスペシャル対談イベント(詳細は後日発表します)

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter