ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

12月8日(土)は大阪1Dayセミナーです

ルシアです。

今週の土曜日から、

東京DXコース11期が始まりますが、

来週12月8日(土)は

久しぶりに大阪で、

1Dayセミナーを開催いたします。

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

Dayセミナーでは、

心のしくみの原則を中心に、

わたしたちは日ごろ、

・どんなメッセージを潜在意識に伝えているのか、

・どうすれば思い通りのメッセージを伝えられるのか、

の2点に絞り、今日からすぐに使える、

心の方程式のエッセンス部分をお伝えします。

 

↓↓↓ポチっとおねがいします♪↓↓↓

f:id:wkwkdeikou:20181125070346j:plain

 

れまでたくさんの本やセミナーで学んできたけれど、

心のしくみが今ひとつよく分からない、

うまく使えている気がしない、

ちゃんと潜在意識に伝わっているのか分からない、

という方にこそ、

ぜひ聴いていただきたいと思っています。

 

まで理解してきた、と思っていることの、

ほんのちょっとしたボタンの掛け違いが、

とても大きな誤解の元になってしまいます。

 

っとシンプルに簡単に分かりやすく、

「そういう事だったのか!!」

「なんで今まで気づかなかったんだろう」

「そう言われてみれば、確かにそうかも」

というお話をたくさんお伝えします。

 

なたの悩みの根本的な原因は、

どこにあるのか。

・今までなぜ悩んできたのか。

・なぜうまく解決できなかったのか。

・学べば学ぶほど、

出口が見えなくなってしまうのは

なぜなのか。

 

のすべての答えを用意して、

12月8日(土)大阪でお待ちしています。 

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇12/8(土)大阪1Dayセミナー◇

◇12/16(日)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~年越の大祓祭◇

◇2018年12月1日(土)より開催決定!初回見学無料です◇

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter