ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたにほんの少しでも、今、悔しさがあるとしたら、それは、あなたは自分の未来への希望をまだ失ってはいない、という証拠です

ルシアです。

悔しい、という気持ちは

決してネガティブな感情ではありません。

わざわざポジティブな気持ちに

切り替える必要など無いと思っています。

それどころか、

悔しくなかったことにするほうが

弊害が多いと思っています。

 

しがる人は、そこでやめたりしません。

必ずリベンジしようとします。

だから、悔しい思いをした人は

そこで諦めません。

もしもあなたが、まったく悔しくなければ、

そこでやめてしまうはずです。

やめても惜しくは無いはずです。

 

ちろん、やめることの良し悪しを

言っているのではありません。

諦めないほうがエライとか、

諦めちゃダメだとか、

そんな話をしているのではありません。

やめてもやめなくても

どちらでも構わないのです。

 

でも。

 

なくとも、

悔しい思いをした人は

そこで諦めることはありません。

そして、夢を叶えた人や、

みんなが憧れるような人は、

必ず数えきれないほどの

悔しい思いをしてきたはずです。

 

f:id:wkwkdeikou:20180901051448j:plain

 

《悔しい人》はそこで歩みを止めません。

這ってでもゴールに向かおうとします。

なぜなら悔しい人は、

《なりたい自分》という、

《未来の自分》にしか興味や関心が無いからです。

 

も、途中で諦めてしまう人や、 

悩んでしまう人の焦点は

いつも《現状》にあります。

悩んでいる人は、未来ではなく、

つねに《現状》に悩んでいるはずです。

そして、いつも現状がその人を悩ませ、

「なぜうまくいかないのか」

ばかりを考えているはずです。

 

んでいない人の焦点は《未来》です。

悩んでいない人は、

《現状》を過大評価することも、

過小評価することもなく、

事実を冷静に分析して、戦略を練り直し、

「どうやったら、そこへたどり着けるのか」

だけを考えて、再度そこへ挑みます。

 

なたにほんの少しでも、

今、悔しさがあるとしたら、

それは、

あなたは自分の未来への希望を

まだ失ってはいない、という証拠です。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって潜在意識に伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter