ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今、出来ないことの中で、あなたが問題視しているものと、まったく問題視していないものがあるのはなぜなのか。

ルシアです。

「やろうとしても出来ないんです」

「やってはみたけど、続かないんです」

「昔はやっていたけど、すっかり忘れてしまいました」

「そもそも、できる気がしないんです」

「~~しましょう、と言われても難しいです」

 

んな《出来ないこと》で悩んでいます。

でも、その人には、

本人もまだ気がついていない、

《出来ないこと》が、もっとたくさんあるはずです。

 

 

「出来ない‥」と悩んでしまうことと、

出来ないけれど悩んでいないことがあるのは

なぜなのか。

今、出来ないことの中で、

あなたが問題視しているものと

まったく問題視していないものがあるのは

なぜなのか。

 

f:id:wkwkdeikou:20180901050859j:plain

 

じように《出来ないこと》なのに、

《悩んでしまうこと》と

《別に悩まないこと》に分かれてしまう。

 

いうことは、

《できない》ということが

悩みを生み出している本質ではなく、

出来ないことに対して

「そのままではよくない」

「できなければいけない」

「このままじゃダメだ」と

良し悪しや正誤、善悪でジャッジしていることが、

その悩みや問題を発生させている

根本的な原因だということです。

 

なたの現在の状態に対して、

あなた自身が自分を裁かなければ、

あなたの悩みはそもそも

発生しないのです。

 

ちろん、今日言いたいのは

「自分を裁かないようにしましょう」

という話ではありません。

それだとまた、

「出来るか出来ないか」

という話になってしまいます。

 

うやって、また

あらゆるノウハウを学んで、あなたは

《出来るか出来ないか》で

ぐるぐる同じところを回り続けてしまいます。

 

うではなく、

あなたの今の現在地に

正誤や善悪や良し悪しなんて、

最初から存在しない、

ということにさえ気がつけたら、

悩みはそもそも発生しない、

ということです。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter