ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたがその話を信じてしまった根拠はなんだったのか。

ルシアです。

わたしたちは、知らず知らずのうちに、

他人に思い込みを刷り込まれてしまいます。

それはほんとうにあっけないほどです。

あなたが気がつかないうちに、

あっという間に、

いろんな部分が洗脳されています。

今日は短いです。

 

の中には様々な本やセミナーが

あふれています。

そこで学んだことが

人生の役に立つこともあれば、

かえって新たな思い込みになってしまい、

あなたの視野を狭め、思考力を奪い、

現実を見えなくしてしまうことも

よくあります。

 

なたが聞いたこと、

どこかで読んだこと、

知っていること、

誰かに知らされたこと、と

事実は違います。

 

f:id:wkwkdeikou:20180828080437j:plain

 

いた話や他人の世界観や、

他人の判断、決めつけ、啓蒙を

なぜ疑いもせず、

そのまま鵜呑みにしてしまったのか。

そこに根拠はあったのか。

あなたがその話を信じてしまった根拠は

なんだったのか。

なぜそれが本当だと言えるのか、を

ちゃんと考えてみたか。

 

たしたちは一日中、

いろんなことを考えているようで、

じつはなにも考えずに

信じ込まされていること

たくさんあります。

 

なた自身はまだ気づいていませんが、

あなたが考えもせずに信じてしまったことが、

まだまだたくさんあるのです。

気がつくまでは考えたことも無かったけれど、

「よく考えたら、それは無いな」

「なんで今まで疑問に思わなかったんだろう・・」

ということが

あなたの心の中には、

まだまだたくさんあるのです。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■8月25日(土)コピーライティングセミナー(クローズ)

■8月26日(日)東京1Dayセミナー(渋谷)

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter