ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたは欠点を直すために生きているわけじゃない。

ルシアです。

このことはもう何度も書いていますが、

やはりこの原則部分が

カウンセリングのたびに

いつも出てくるので、

みなさんが引っかかるのは

やはりここなんだろう、と思い、

あらためて書いてみます。

 

なたが今いる場所は

ただの《現在地》です。

そこには《問題》も《悩み》も

最初から存在していません。

そういう状況が、

《今のあなたの状態だ》

というだけです。

 

の《今の状態》に対して、

あなたが不満を持ったり、

不快だったりするだけです。

《問題》が最初から存在していないのなら、

それを「解決しよう」とする必要は

ない、ということです。

 

在あなたが置かれている状況に

不満があるのなら、

どうなれば満足なのか、

どうなれば幸せになれるのか、

を考える以外に方法はありません。

 

の場所がある。

そして、行きたい場所がある。

だから、行く方法を考える。

というだけです。

 

f:id:wkwkdeikou:20180824020757j:plain

 

なたがなりたい自分に向かっていくのは、

その自分に《なりたい》からです。

それ以外の理由はありません。

その自分に《情熱》をもって

《憧れ》てしまったからです。

その自分があなたの好みだからです。

そんな自分になってみたいと

あなたが望んでしまったからです。

 

んな自分にあなたが向かっていくのに、

欠点や問題を解決する必要はありません。

最初から存在していないものを、

解決する必要なんて無いのです。

ただの《状態》を問題視するから、

問題を解決する、というタスクが

生まれてしまいます。

 

状の問題点を解決しなければ、

憧れの自分にはなれない、というのは

思い込みであり、気のせいです。

 

逆です。

 

れの自分になりさえすれば、

現状の問題点は解消しています。

 

宅がどんなに嫌なところでも、

その問題をどんなに解決しようとしても、

ハワイにたどり着くことはありません。

 

でも。

 

ワイにさえたどり着いてしまえば、

そこは《自宅》では無くなっているはずです。

 

りたいあなたになることが、

あなたの今の《問題点》を

解消している、という条件を

《必ず》満たしているのです。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■8月25日(土)コピーライティングセミナー(クローズ)

■8月26日(日)東京1Dayセミナー(渋谷)

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter