ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

始めてみて初めて「なにが分からなかったのか」が分かるのです。

ルシアです。

最近のブログはちょっと難しいです、

という声をいただきました・・・

文章で表現するには、

ちょっと深すぎることを、

出来る限り具体的に

卑近なたとえ話で表現しようとするので

ちょっと感覚が掴みにくかったかもしれません・・・

今日は簡単な話を

短めに書いてみます。

 

んなに慎重に選びたくても、

素振りをする前に

バットを選ぶ目を養うことはできません。

だから。

素振りをする前に、

バットを選ぶことに

時間を掛けてはいけません。

 

くら「失敗したくないから」と言っても、

キャッチボールをする前に、

《一流のグローブを選べる自分》

になれるはずなんて無いのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20180822050405j:plain

 

って、振ってみなければ

自分にあったバットは分かりません。

ましてや、試合に出なければ、

バットの選び方や好みなんて、

分かるはずがありません。

 

ャッチボールをしてみなければ、

実際にボールを受けてみなければ、

ほかのグローブとどこがどう違うのか、

自分に合うのか、合わないのか、

はずっと分からないままです。

 

うすればいいのか分からない、

なにから始めればいいのか分からない、

というのが、始めていない理由だとしたら、

その人は、ずっと始めることができません。

 

めてみて初めて、

「なにが分からなかったのか」が

分かるのです。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■8月25日(土)コピーライティングセミナー(クローズ)

■8月26日(日)東京1Dayセミナー(渋谷)

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter