ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

8月26日(日)に東京では久しぶりの1Dayセミナーを開催いたします。

ルシアです。

ろくに告知もしないうちに、

もう来週になってしまいましたが、

8月26日に東京では

久しぶりの1Dayセミナーを開催いたします。

 

月26日は、内容的にはもちろんいつもの1Dayと同様、

心の方程式のダイジェストを

時間いっぱい濃厚にお伝えする予定ですが、

先日の癒しフェアでのフォローという意味も踏まえて、

少人数の定員10名とさせていただきました。

あと数名ならまだお席があります。

いつもよりも密な質疑応答ができると思います。

 

のブログの記事をいくつか、

読んでいただければお分かりのように、

ワクワクで行こう♪というセミナーは、

コーチングでもNLPでも、

潜在能力開発でも、

潜在意識活性セミナーでもありません。

潜在意識を中心にお話ししますが、

潜在意識セミナーでも

心理学セミナーでもありません。

 

ろんな本を読んだり、

セミナーで習ったりしたことが、

なぜか実践できない、

うまくいかない、

行動できない、

悩んでしまう、

うまく潜在意識に伝わっているのかどうかが、

分からない。

 

ういった【すべて】の疑問にお答えし、

その悩みの原因を自分で解読できるような、

元となる《心のしくみ》をお話ししています。

 

f:id:wkwkdeikou:20180817051443j:plain

 

ログでどれだけ文章を書き連ねても、

ライブでセミナーでお伝えできる情報量には

とうていかないません。

一回分の記事は、話せば

おそらく2分くらいの量です。

 

分の結論を話すために、

5分の前提や5分の仮説が必要になります。

その間のたとえ話も含めたら、

たった15分の話でも、

ブログではとても書ききれない

文章量になってしまいます。

あなたが考えているよりも、

はるかに濃い2時間半になると思います。

 

にこのブログをすべて読んでいたとしても、

初めての方には

「今まで聞いたことが無い話」や

「ブログに書いていたのは

そういうことだったのか!」

という発見がたくさんあるはずです。

 

クワクで行こう♪はノージャンル、ノータブーです。

マーケティング、ビジネス、起業、恋愛、

コミュニケーション、時間管理、その他さまざまなノウハウや

セルフイメージ、潜在意識、モチベーション、

感情のマネジメントやNLPコーチングや、

カウンセリング、心理学や精神分析など、

セミナー中、僕がしゃべっているどのタイミングでも、

自由に、あらゆるジャンルの質問が可能です。

また、セミナー中の録音も自由です。

 

1部は主に心の方程式の

ダイジェストをお話しします。

潜在意識の話やセルフイメージ、

イメージと感情の話を中心に、

行動や結果、判断力などについてお話しします。

 

2部は第1部の内容に基づいて、

具体的な質疑応答にお答えします。

人間関係やコミュニケーション、

今、悩んでいることなど、

心の方程式をその悩みに

具体的にどう当てはめて考えればいいのか、

ということを中心に解説いたします。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■8月25日(土)コピーライティングセミナー(クローズ)

■8月26日(日)東京1Dayセミナー(渋谷)

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter