ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたはまだ、人生の選択肢の圧倒的な数の多さに気がついていないだけ

ルシアです。

あなたの人生には

あなたが思っている以上に、

じつは無数の選択肢があります。

目の前の選択肢が、

もしも一つしか無いように見えていたとしても。

 

「人生の可能性は無限だ」とか

「常にあらゆる選択肢があるのだ」とか

抽象的な理想論や、

精神論を語っているのではありません。

きわめて具体的で現実的な話をしています。

 

んとうは目の前に、

あらゆる選択肢が無数に広がっているのに、

「ほかに道はない」

と思ってしまうのは幻想です。

ほかに道が無いような

「気」がしているだけです。

 

かに道が無い、ということは

「これしか選択肢がない」と思っている、

ということです。

 

f:id:wkwkdeikou:20180813043306j:plain

 

れをやるしかない、というのは

「やらなきゃしかたがない」

「これ以外の選択肢は無い」ということです。

これもまた《MUST》の一種です。

やるしかない、ほかに道はない、

という幻想にハマってしまうと、

視野が極端に狭くなって、

とても不自由で

窮屈な感覚になってしまいます。

 

とえそれがあなたにとって

最善の策であったとしても、

「これしかない」と思ってやるのと、

ほかにも選択肢は無数にあるけれど、

今回はあえてこれを選ぶ、

というのとでは

感覚は全く異なります。

 

実にそれを行うかどうかは別にして、

「やらないけれど」

「そっちは選ばないけれど」

という前提で、

ぜひ、ほかの選択肢も

たくさん考えてみてください。

 

ういった練習を積み重ねると、

無数にある選択肢の中から、

「自分の意志で、

今の道を選んでいるのだ」

という感覚が身についてきます。

 

なたの日常生活のすべての判断は

無数の選択肢から、

あなたの意志で自由に選べるのです。

 

の圧倒的な数の多さに、

あなたはまだ気がついていないだけなのです。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

 

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■8月25日(土)コピーライティングセミナー(クローズ)

■8月26日(日)東京1Dayセミナー(渋谷)

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter