ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

8月26日(日)と10月6日(土)に東京1Dayを開催いたします。

ルシアです。

本日は大阪に来ています。

これから大阪DXコース第Ⅳ期ですが、

明日はいよいよ癒しフェアです。

【8月5日 癒しフェアにてワークショップを行います】

明日早朝東京に戻り、午後から東京ビッグサイト入りの予定です。

 

京では最近1Dayを開催していませんので、

急遽ですが、8月26日(日)と10月6日(土)に

渋谷と池袋で開催することになりました。

8/26は小人数限定です。

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓

ワクワクで行こう♪ 1Dayセミナー開催予定

 

f:id:wkwkdeikou:20180804044035j:plain

 

日の癒しフェアでは変則的に90分での講演なので、

いつもの1Dayと比べて、

割愛する部分がかなり多くなってしまいます。

そのため、明日のフォローという意味も含めて、

8/26(日)に1Dayを開催することとなりました。

10/6(土)の1Dayは通常通りの内容です。

 

月26日は、内容的にはもちろんいつもの1Dayと同様、

時間いっぱいに濃い量をお伝えする予定ですが、

明日のフォローという部分も踏まえて、

少人数の定員10名とさせていただきました。

その分、いつもよりも密に質疑応答ができると思います。

 

クワクで行こう♪はノージャンル、ノータブーです。

マーケティング、ビジネス、起業、恋愛、

コミュニケーション、時間管理、その他さまざまなノウハウや

セルフイメージ、潜在意識、モチベーション、

感情のマネジメントやNLPコーチングや、

カウンセリング、心理学や精神分析など、

セミナー中、僕がしゃべっているどのタイミングでも、

自由に、あらゆるジャンルの質問が可能です。

また、セミナー中の録音も自由です。

みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓
■8月5日 (土)12:30~14:00
◇癒しフェア2018 in TOKYO(於:東京ビックサイト)◇

■8月25日(土)コピーライティングセミナー(クローズ)

■8月26日(日)東京1Dayセミナー(渋谷)

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter