ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

8月5日 癒しフェアにてワークショップを行います。

ルシアです。

今度の日曜に東京ビックサイトで開催される

癒しフェアにご招待頂きましたので、

12:30からワークショップを行います。

通常は60分らしいのですが、

どう考えても時間が足りないので、

特別に90分枠をいただきました。

 

つも書いているブログの内容と比べて、

タイトルがずいぶんと衝撃的(笑)ですが、

一般の方にも興味を持っていただけるように、

あえて寄せてみました。

簡単なやり方が聞けると思ったら、

もっと根本的に衝撃的な内容だった、

と感じてもらえたら嬉しいです。

以下に告知文を貼っておきます。

 

f:id:wkwkdeikou:20180801061342j:plain

 

 《心の方程式®》で、心のしくみを知る

 

今や、「潜在意識を使う」といった言葉は当たり前のように聞きますが、

あなたはほんとうに使えている《感じ》がしていますか?

潜在意識を活用するセミナーに行っても、

イマイチ潜在意識を使えているような《感じ》がしないのはどうしてなのでしょうか?
 
そんなあなたも《心の方程式®》で、心のしくみを知っておけば、

今日からでもすぐに、潜在意識に上手にお願いできて、

なりたい自分を手に入れることができるようになります!

これまで、あなたが学んだり、経験して知ったこと、

なんだか、無駄だったかもしれない、やったけれど続かなかった、

やってみたけど効果があったとは思えない、

と、思っていたことさえ、

これからは最大限に活用できるようになります。

《心の方程式®》は、言われてはじめて

「あー!そうなのかも!!」と思うような、

今まで気づかなかった心のしくみの話が満載です!

一般的に、ふんわりとしている潜在意識のお話を心の方程式として、

具体的に誰にでも分かりやすくロジカルにお伝えしているので、

当てはまらない人がいないと言っても過言ではありません。

 

 

 

 誰にでも当てはまる黄金ルール

 

《心の方程式®》は、

スポーツ、成績アップ、習い事の上達、目標達成、

ビジネス、マーケティング、コピーライティング、

恋愛、家庭、コミュニケーション、子育て、

教育、健康、ダイエット、アンチエイジングなどなど、

当てはまらないものなどない、誰にでも当てはまる黄金ルールなのです。
 
《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。
 
誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。
 
日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。
 
あなたのお越しを心よりお待ちしております。
 
当日、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。
 


 
※当セミナーは録音、録画自由です。
セミナー中、いつでも自由に質問できます。

 

--------------------
日時:8/5(日)12:30~14:00
参加費:5,000円(税込)
会場:東2・3ホール2階ワークショップ会場
--------------------

http://a-advice.com/tokyo_2018/guest/garcia/

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓
■8月5日 12:30~14:00
◇癒しフェア2018 in TOKYO(於:東京ビックサイト)◇

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter