ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ビジネスマッチングやコラボは誰のためですか?

ルシアです。

ビジネスマッチングやコラボについて、

ちょっと思いついたことを書いてみます。

ほんとうはもっといろいろと考えたのですが、

詳細を思いっきり省いたので短いです・・

 

もそもビジネスマッチングやコラボとは、

顧客のために行うものです。

お互いの利害が一致するから、という理由だけでは

うまくいきません。

一緒にやったほうがリストも増えて、

売り上げも上がって一挙両得、みたいな。

そんな理由で集客される方は、

たまったものではありません。

 

f:id:wkwkdeikou:20180707050130j:plain

 

うではなく、本来は、

お互いの顧客がハッピーになるように

それぞれの顧客に対して訴求することが

大切だと思います。

そうでなければお互いの時間がもったいないし、

きっと長続きしません。

 

っかくのお互いの努力の時間が、

お金やリストのためだけに使われるのは、

労力の無駄使いです。

お金やリスト以外の面でこそ、

掛け算にならなければ、意味がありません。

だからこそ、もっとも効率よく、

そこにレバレッジが掛かるような関係を

構築することが大切だと思います。

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter