ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

《ようこそ、ワクワクで行こう♪DXコースへ》

ルシアです。

今日から一年ぶりに大阪でまた、

僕がとても楽しみにしているDXコースが始まります。

第3期はちょうど一年前の五月末からのスタートでした。

 

DXコースを始めるにあたり、

セミナーの最初にゲストの方にお渡ししている前書きがあります。

ここに書いたことはありませんが、

ふと思いついたので、

こちらでもシェアしてみます。

読んでみて、初回のみ見てみたいなと思われた方、

これもなにかの縁です。

今日ですが、あと1、2名なら大丈夫なので、

フォームから無料見学でお申し込みください。

DXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

 

f:id:wkwkdeikou:20180526052931j:plain

 

《ようこそ、ワクワクで行こう♪DXコースへ》

 

ワクワクで行こう♪DXは心の方程式®を元に、

さまざまな心のしくみや原則をみなさんにお伝えする、

全11回のコースです。

 

「言われてみたら、たしかにそうだな」と思っていただきたい内容ばかりですが、

もしかしたら、これまでまったく考えもしなかった内容ばかりかもしれません。

 

これまでに体験した成功哲学自己啓発セミナーや

心理学などの本で学んだ内容と、

矛盾したり、真逆の内容だと思えることもたくさん出てきます。

 

そんなときは、ほんとうにそうなのかどうか、を

ぜひ、ご自分の心と頭で感じて、考えてみてください。

 

大切なことは、知識を鵜呑みにするのではなく、

現実の世界で検証し、実感し、腑に落とすことです。

 

覚えたことは忘れてしまいます。

でも、納得して体感し、腑に落としてしまえば、

もう二度と間違えることはありません。

 

やってみたらどんな感じがするのか。

 

今まで信じていたことは、ほんとうにそうなのか。

 

知ってはいたけれど、できなかったのはなぜなのか。

 

わたしたちの頭の中には、

自分でもまだ気がついていない思い込みや、

よくよく考えたら、おかしなことや、矛盾する考えが、たくさん隠れています。

 

あなたの心の中のひとつひとつの謎が解けるたび、

あなたの人生はより豊かに自由になっていきます。

 

これからの約半年間をどうぞ楽しみにしていてください。

 

Garcia

 

↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓

《現在募集中のセミナー》

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇

◇6月10日(日)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭2018◇

※カウンセリングの新規募集はたぶん当分無理です・・

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter