ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

それが潜在意識にイメージが届けられている感覚

メージに感情が伴えば、

あなたのイメージは潜在意識に届けられる。

 

なたが思わず強い感情を感じてしまうようなイメージ

潜在意識に届けられている。

 

なたの好みはあなただけのもの。

 

にかを強く感じようとしたり、

弱く感じようとしたり、

あなたの意志ではそんなコントロールはできないはずだ。

 

しもそれができるのなら、

あなたは自分の意志で、

あなたの好みもその大きさも強さも

自由に変えられるはず。

でも、そんなことができる人はいない。

 

f:id:wkwkdeikou:20180520050943j:plain

 

メージを強く願うんじゃない。

強い感情が伴ってしまうようなイメージを探すんだ。

 

んな自分になりたいな、じゃない。

「もしもそんな自分になったら、どんな感じがするのかな」だ。

 

んな人がいいな、

こんな人に愛されたいな、じゃない。

もしも、そんな、あなた好みの人に愛されてしまったら、

あなたはどんな感じがするのか。

 

れをイメージしたときに、

あなたの心が動いたら、

それが潜在意識にイメージが届けられている感覚だ。

 

 

↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓

《現在募集中のセミナー》

◇5/19(土)東京1Dayセミナー◇

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇

◇6月10日(日)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭2018◇

※現在カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter