ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

5/12(土)大阪:どんな質問でも結構です。

ルシアです。

5月12日に大阪で、

心の方程式~公開セッション~

という初の試みを開催予定ですが、

お申し込みの段階で、

みなさんからの質問がかなり集まっています。

いくつか抜粋してみます。

 

自分にとって嫌なことがなかなかやめられない、というのが悩みです。たとえば仕事、義理だけの習い事、人付き合い、など。
自分にとっての不快から勇気をもって抜ける行動をできる自分になる方法があればお聞きしてみたいです。

 

お金がなかなか貯まりません

 

潜在意識の活用にとても興味があり
NLPやその他、自分なりに勉強してきました。
お話を聞けることを楽しみにしています。

 などなどです。

 

f:id:wkwkdeikou:20180427054226j:plain

 

クワクで行こう♪というセミナーは、

もちろん《嫌なことがやめられる》というセミナーでも、

お金が貯まるセミナーでもありません。

でも、心の方程式のしくみが分かってしまえば、

その両方の問題を解決することができます。

なぜそんな悩みが発生するのか、

原因さえわかれば、

その問題に《どう対処すればいいのか》

という方法が分かるということです。

 

っけんまったく関係ないような問題であったとしても、

心の方程式をどう当てはめたらいいのか。

その当てはめ方が分かれば、

ここに書かれてあること以外にも、

あなたの問題にも応用できるはずです。

潜在意識や心理学的な問題でなくても大丈夫です。

 

日は多彩な事例を元に、

コーチングやNLP自己啓発成功哲学などを

これまで勉強してきた方にも

楽しんでいただけるような内容になると思います。

ぜひお申し込みの備考欄に、

あなたの悩みや疑問を書いてみてください。

誰からの質問なのかは分からないようにして、

当日、問題の本質やしくみをその場で解説します。

 

康でも経済的なことでも、

ビジネスのノウハウでも、

人間関係のことでも、

どんなことでも結構です。

帰るころには心の中が整理されて、

スッキリとシンプルに、

現実に対応できるようになっているはずです。

あなたの参加を心よりお待ちしています。 

 

↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓


<今後のセミナースケジュール>

 

4月28日(土) 大阪バースデイサイエンスセミナー

5月12日(土) 大阪 心の方程式®基礎編~公開セッション~

5月19日(土) 東京1Dayセミナー

5月26日(土) 大阪DXコース第4期スタート

《現在募集中のセミナー》

◇4/21(土)大阪1Dayセミナー◇

◇4/28(土)大阪バースデイサイエンスセミナー◇

◇5/12(土)大阪 心の方程式 基礎編~公開セッション~◇

◇5/19(土)東京1Dayセミナー◇

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇

※現在カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter