ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

そんなやり方では、潜在意識にあなたの願望は伝わらない。

なたがイメージした《そのまま》

あなたの潜在意識に伝わっている。

無理に気合を入れたり、

「潜在意識に伝えよう」と強く願わなくても、

あなたがイメージしたものが、

そのまま潜在意識に伝わって、

あなたは《そのイメージのままの人》に

なってしまう。

 

「ああなりたいなぁ」と思えば、

《ああなりたいなぁ、と思っている人》に。

「羨ましいなぁ」と思えば、

《羨ましいなぁ、と思っている人》に、

あなたはすぐにでもなれてしまう。

 

んなイメージをしたこと自体が、

良いとか悪いとかダメだ、とかではなく、

あなたがそれをイメージしたから。

あなたの願望とは違うイメージを

あなたが潜在意識に伝えたから。

潜在意識はただそのままのあなたのイメージを

叶えてくれた、というだけ。

 

f:id:wkwkdeikou:20180418071034j:plain

 

「ああなりたいなぁ」と思っている人は、

《ああなりたいなぁ、と思っている人》に

なりたいわけじゃない。

《あんな人》になりたいのだ。

でもそんなあなたの願望は潜在意識には伝わらない。

そのイメージのやり方では、

潜在意識にあなたの願望は伝わらない。

 

在意識にあなたの願望を伝えるためには、

あなたの願望とあなたのイメージが、

ちゃんと同じになっていないと、

潜在意識に間違ったメッセージが伝わってしまう。

 

うなったらどんな感じかなぁ、と思えば

まさに《そうなっている人》の感じになり、

そうなったら嬉しいだろうなぁ、と思えば、

《そうなって喜んでいる人》というイメージが

潜在意識に伝えられる。

あなたの願望と同じイメージが、

潜在意識に伝えられる。

 

なたがほんとうにそんな人になりたいのなら、

「あんな風になりたいなぁ」というような、

自分の姿を離れたところで見ているような

そんなイメージのやり方じゃなくて、

「そうなったらどんな感じなのかなぁ」というような、

あなた自身の感覚で味わうような、

あなたの姿が見えないようなイメージのやり方でないと、

あなたの願望はちゃんと潜在意識に届かない。

 

初のきっかけはなんでもいい。

羨ましくてもいい。

あんな風になりたいなぁ、でもいい。

でも、イメージするのなら、

「そうなったらどんな感じなのかな」

「もしも、そうだとしたらどんな感じがするのかな」

そんなイメージじゃないと、

あなたの願望は潜在意識に伝わらない。

そんなイメージじゃないと、

潜在意識はあなたを《そんな風》にはしてくれない。 

 

↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓


<今後のセミナースケジュール>

4月21日(土) 大阪1DAYセミナー

4月22日(日) 大阪 第6回 キャッシュフローゲーム勉強会

4月28日(土) 大阪バースデイサイエンスセミナー

5月12日(土) 大阪 心の方程式®基礎編~公開セッション~

5月19日(土) 東京1Dayセミナー

5月26日(土) 大阪DXコース第4期スタート

《現在募集中のセミナー》

◇4/21(土)大阪1Dayセミナー◇

◇4/28(土)大阪バースデイサイエンスセミナー◇

◇5/19(土)東京1Dayセミナー◇

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter