ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたはそんなあなたのことを、無意識の中できっと誇りに感じているはずだ。

切なことは、 

できるか、できないかではなく、

やりたいか、やりたくないか。

 

れそうか、なれそうもないかではなく、

なりたいか、なりたくないか。

 

らなければいけない」でもなく、

がんばらなくてもいい」でもなく、

それをやってみたいのか、

もっと、がんばってみたいのか。

 

f:id:wkwkdeikou:20180413053911j:plain

 

を叶えることが素晴らしいんじゃなくて、

叶えずにはいられない夢があることが、

素晴らしいんだ。

 

んばらずに夢を叶えた人はいないし、

途中であきらめて夢を叶えた人もいない。

でも、がんばった人がみんな夢をかなえたわけじゃ無いし、

あきらめなかった人の夢が全部叶ったわけでも無い。

 

うしてもがんばりたくて、

どうしてもあきらめきれない。

そんな夢を持っているだけで、

あなたはそんなあなたのことを

無意識の中できっと誇りに感じているはずだ。 

 

↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓


<今後のセミナースケジュール>

4月21日(土) 大阪1DAYセミナー

4月22日(日) 大阪 第6回 キャッシュフローゲーム勉強会

4月28日(土) 大阪バースデイサイエンスセミナー

5月12日(土) 大阪 心の方程式®基礎編~公開セッション~

5月19日(土) 東京1Dayセミナー

5月26日(土) 大阪DXコース第4期スタート

《現在募集中のセミナー》

◇4/21(土)大阪1Dayセミナー◇

◇4/28(土)大阪バースデイサイエンスセミナー◇

◇5/19(土)東京1Dayセミナー◇

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter