ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたが今までに選んできた未来の積み重ねが、今のあなたの姿です。

ルシアです。

これまでの人生で、

あなたがたとえどんな選択をしてきたとしても、

その選択は、そのときのあなたなりの理由で、

《あなたがなりたかった自分》のほうを選んだ結果です。

あなたが今までに選んできた未来の積み重ねが、

今のあなたの姿です。

 

までの人生で、

しかたがなく選んだこともあるでしょう。

他に選択肢が無いと思ったこともあるでしょう。

でも、

《ほかに選択肢が無かった》ことなんて

じつは一度もなかったのです。

 

 

なたの目の前には、

いつも常に無限の選択肢があったはずです。

選択の余地がない、なんてことはありません。

選択肢が無いのではなく、

「無いようにしか思えなかった」だけなのです。

あなたはこれまでも、いつもあなたの意思で、

《その未来の自分》になることを

自分で選んできたのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20180327063111j:plain

 

「これをやるしかない」

「他に選択肢は無い」

「だってしょうがない」と思ってしまうことと、

「他の選択肢はあるけれど、 

 それを選ぶ自分にはなりたくない」

「選ぶ権利があることは分かっているけれど、

自分の意志でそれを選ばない」

ということを自覚している

のはぜんぜん違います。

 

なたが他の選択肢を選ばなかったのは、

その他の自分には「なりたくなかった」からです。

他に選択肢があることが分かっていて、

それでもなお、自分の中の信念で、

「そっちを選ばなかった」のです。

それは責任感なのか、義務感なのか、

どちらにしても、

あなたが自分の意志で、

今の選択肢を選んでいることを自覚している事と、

自覚せずに、考えることを放棄して、

ただ流されてそれを選ぶ事は違います。

 

とえどんな状況でも、

わたしたちの前には常に無数の選択肢が

並べられています。

あなたにはそれを自由に選ぶ権利があります。

あなたはそれを「自由に選べない」のではなく、

「それを選ぶ自分には憧れていない」だけなのです。

 

れまでの人生で、

あなたがしかたがなく選んだことなんて

ひとつもありません。

あなたが閉塞感を感じているとき。

それは目の前にある無数の選択肢が

見えなくなっているだけなのです。

「他に選択肢は無い」と感じていても、

未来には必ず無数の選択肢が、

あなたに選ばれることを待っています。

 

切なことは、

「他に選択肢は無い」としか思えないような状況でも、

必ず他の選択肢を選んでいない、

選ばないあなたがそこにいる、ということなのです。


<今後のセミナースケジュール>

3月11日(日) 大阪1DAYセミナー

3月25日(日) クローズドセミナー コミュニケーションが変わる!男女セミナー

3月28日(水) 大阪 第5回 キャッシュフローゲーム勉強会

4月21日(土) 大阪1DAYセミナー

4月22日(日) 大阪 第6回 キャッシュフローゲーム勉強会

4月28日(土) 大阪バースデイサイエンスセミナー

5月26日(土) 大阪DXコース第4期スタート

◇今後のセミナーのご案内◇《各日程のお申込はこちら》

◇2/18(日)男女セミナー基礎編◇

◇3/11(日)大阪1Dayセミナー◇

◇3/25(日)男女セミナー◇

◇4/21(土)大阪1Dayセミナー◇

◇4/28(土)大阪バースデイサイエンスセミナー◇

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter