ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたはなぜいつも、あいてのために我慢してしまうのか。

いてのために我慢をしてしまうのはなぜなのか。

あなたはなぜいつも、

あいてのために我慢してしまうのか。

我慢をすることが良いとか悪いとか、

我慢しなくていいとかではなく。

 

うすることはあなたの憧れなのか

あいてのために我慢する自分でありたいのか。

あいてのために我慢する自分でいたいのか。

そんな自分に憧れているからやっているのか。

それをやっている自分のことが好きなのか。

その我慢は好みのあなたに向かっている我慢なのか。

 

慢しないといけないと思っていないか。

我慢してもしなくてもどちらでもいい、と言われたら

あなたはどうするのか。どちらを選ぶのか。

 

慢しないと欲しいものが手に入らないと思っていないか。

なにかを犠牲にしなければ、

欲しいものは手に入らないと思っていないか。

 

f:id:wkwkdeikou:20180325042637j:plain

 

つも我慢していると、

知らず知らずのうちに、

「わたしがこんなに我慢しているのに」と思ってしまう。

頼まれていたわけでも無く、

あなたが勝手に我慢をしたのに、

「わたしがこんなに我慢しているのに」

「わたしばっかり我慢している」と思って

相手にも同等のがまんを要求してしまう。

そうなってしまうと、

無意識に相手にも我慢を強いてしまう。

 

慢することの良し悪しではなく、

我慢しなければいけないと思っているのか、

我慢したいのか。

 

いてのために我慢したいのか、

自分のために我慢したいのか。

 

いてのためになら喜んで我慢できるのか。

あいてのためにする我慢は、

あなたを幸せにしているのか。

 

分のためになら喜んでできる我慢なのか。

その我慢をしてでも、

なりたい未来に情熱があるのか。

 

かに我慢させられている、と感じているのか。

そのルールはいつ出来上がってしまったのか。


<今後のセミナースケジュール>

3月11日(日) 大阪1DAYセミナー

3月25日(日) クローズドセミナー コミュニケーションが変わる!男女セミナー

3月28日(水) 大阪 第5回 キャッシュフローゲーム勉強会

4月21日(土) 大阪1DAYセミナー

4月22日(日) 大阪 第6回 キャッシュフローゲーム勉強会

4月28日(土) 大阪バースデイサイエンスセミナー

5月26日(土) 大阪DXコース第4期スタート

◇今後のセミナーのご案内◇《各日程のお申込はこちら》

◇2/18(日)男女セミナー基礎編◇

◇3/11(日)大阪1Dayセミナー◇

◇3/25(日)男女セミナー◇

◇4/21(土)大阪1Dayセミナー◇

◇4/28(土)大阪バースデイサイエンスセミナー◇

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter